Nicotto Town



エクスペンダブルズ


今、見終わりました。

それにしても、豪華な配役です。

シュワちゃんは顔見せ程度でしたが

友情出演みたいな物でしょうか?

でも、往年のアクションスターばかりで

内容は期待してなかったんですが、やはりそこは

スタローンが絡んでるだけあって

結構良い出来でしたね?

よしおうの好きな俳優さんも出てて

アクションシーンは秀逸です。

ストーリーと内容の展開はお決まりって言えば

そうなんですが、配役頼みでスカスカって感じではなく。

感心しました。

よくまあこの俳優さんたちを口説いて集められた物だとね?

しかも、ライバル関係の俳優さんたちの台詞の掛け合いも

映画ファンなら、ニヤッとしてしまいます。

製作段階ですでに2が予定されているらしいです。

ますます、2も見たくなりました。

見てよかったと思えるいい作品でしたよ?

ふひひ!

アバター
2011/07/12 20:49
子供の頃、少林寺ものが好きで、よく観に行きました。
それから、ジャッキーチェンの出演していたものも好きでした。^^
少林サッカーなどではなく、純粋なカンフー映画を、また観てみたいです!^^ノシ
アバター
2011/07/11 12:42
だぁれと一緒にみたの?
アバター
2011/07/10 22:42
↓こらぁ~~~~~~!!!
いつ観たのだ!わし観てないしっっ!!!どゆこと???
アバター
2011/07/10 12:31
大物の役者が揃って出演している映画は、
見応えもありますね。^^
第一作目が良い映画であれば、自然と第二作目にも期待しますね!

そういえば、「トップガン2」はどうなったのだろうと、
ふと思い出した自分です!^^ノシ
アバター
2011/07/10 10:28
見た見たw

オールスターだと

内容どうなのみたいなとこあるけど

この映画は小粋でカッコ良かったw

だけどスタローン存在感あるよねw
アバター
2011/07/10 06:06
映画館で 観たけど なかなかの迫力で

面白かったで DVDでも観たけどwwww

映画は観ていたら 入り込んでしまうねっ~~(*⌒m⌒*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.