Nicotto Town



リニアモーターガール


皆さん こんばんはっ。

仕事が忙しく、巡回もまちまちですみませんですっ。

こう暑いと、体力激変ですねぇ?

なので、よしおうの

パフュームの一押しの曲を紹介します。

この曲はパフュームが売れるちょっと前の曲なのですが

なぜ?この曲がもうちょっと速く出なかったんだろうと

思いましたね~?

この、PVは完成度高いです。

曲もいいし、パフュームのダンスもいいし。

まあ、もし宜しければ聞いてみてくださいね~?

http://www.youtube.com/watch?v=gkdFLNzVZsg&feature=related

アバター
2011/07/15 19:36
おとーさんも好きだもんねーPerfume。
久々に聴いてみっかと思ってURL飛んだら、PV削除されちゃってたよ;;

著作権侵害で違反申告したのは「Record Industry Association of Japan」…なんの事かと思ったら日本レコード協会か。
アフォかと思うわ。
今時、こういった場所でのPV視聴がどれだけ視聴者のCD購買意欲に繋がるのかも知らんのか。
ようつべ使って宣伝してるアーティスト・レコード会社だっているのにね。
こんなだから日本のメジャーシーンは駄目なのよねー。
アバター
2011/07/13 21:35
パフュームの 初期なんだね。。 かしゆかの 感じが いまと、ちょっと ちがうね^^ この曲があったから、次の曲の 誘い水になってるんじゃないかなー・・ こっから パフュームの 世界観がスタートしているみたいな・・ 
アバター
2011/07/13 20:54
♫リニアモ~タ~ガ~ル♫
耳に付いて、離れません。^^
ふふふ!
同じテクノ調でも、
自分としては、PolyRhythm の方が、好きです!^^ノシ
アバター
2011/07/13 09:47
そうなんですね^^
聞いてみます(^^♪
アバター
2011/07/13 00:10
今から聞いてみるw
アバター
2011/07/12 22:39
結構SFチックだね~w

テクノの色合いの濃いナンバーだったんだねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.