Nicotto Town



岩村山荘、、裏話。


まだ眠れないので、朝勤なのですが
書きますね?

ショルダーバック愛用のよしおうは
慢性の肩こりなのですが
このあいだの山荘での夕食で飲みすぎちゃって
次の日の朝食がほとんど食べれなかったんです。
なので、山荘の妙水(たぶんラジウム鉱泉のお風呂に
関係してる)をがぶ飲みしました。
二日酔いってわけじゃないんですが、体がお水を欲しがったので
めったにお水は飲まないんですがね?
いつもはコーヒーばかりなので。

後日、、、肩こりが、、、無い?????

ん?あれだけ医者からもらった塗り薬でもダメだったのに?
たぶん、、、いや、、、まず間違いなくお水だと思います。
健康に良いのでぜひお飲みくださいって山荘には洗面所に
書いてありましたが、今までは飲んだこと無かった。
お酒ばっかりだったので、、、。

でも、この次に伺う時はペットボトル持っていって詰めて帰ります。

お中元の品も実は山荘でいつも買って帰るとまとジュース2本と
柚子おろしポン酢のセットで各地へ発送してもらいました。
この品はよしおうのお墨付きなので喜んでくれる事間違いなしっ!

も一ついい話ですが、このあいだよしおうが古い町並みで風鈴の音が
涼しげでとても綺麗って話を女将さんとしました。
田舎は田舎の良さがあるみたいな。

女将さんからのメールで速攻山荘でも風鈴付けたみたいです。
田舎らしく春夏秋冬を感じられるアイデアを
すぐに取り入れる柔軟さと気持ちですね?

すばらしいと思います。
いつか、山荘でみんなで宴会って気持ちが。
ますます増してきました。

それでは、寝ますっ。

アバター
2011/07/17 17:37
俺も今 ミキティ~が

身体に良い水 買ってるから

毎日呑んでるよっ~~(*⌒m⌒*)

水も成分によって 身体に良いもんね~~(*⌒m⌒*)
アバター
2011/07/13 21:23
夏の 心地よい 音の代表ですね・・情緒があって とてもいいよね(*^_^*) 

インテル 入ってる じゃないけれど、 田舎でも、便利な暮らしができるのだから、 キレイな 空気や、水など、都会にないものを もってる 田舎のほうが 暮らしやすいのかも しれないね。

岩村山荘さんの 自然と 共存している 方向性、拍手です!!
アバター
2011/07/13 21:01
風鈴の音に夏を感じ、涼しげな心地良い響きがいいですね。^^
一つ一つ違うその音色を、ゆっくりと楽しむみたいです!
今回、新発見ができて良かったですね。^^
まさに魔法の水で、益々、岩村山荘へ足しげく通うようになりますね!^^ノシ
アバター
2011/07/13 20:16
その液体のみたいぃ
アバター
2011/07/13 19:16
お水にそんな力があるなんてすごいですね!
ぜひ次回は持ち帰って飲んでください。

風鈴の音、いいですよね
ウチはアパートなのでつけるのを自粛してますが
あの涼しげな音には癒されます。
アバター
2011/07/13 10:54
水って大事って言うよね~
もう、山荘で働いちゃえばww
絶対宴会やりましょうww
アバター
2011/07/13 09:01
もう出勤されましたね?o(^^)o

体にイイお水は多いですね。あとは自分にあってるかどうか。
岩村山荘さんリピーターのよしおうさんに
岩村山荘さんのお水が合わないはずがない!でしょ~。@^▽^@

わが家も風鈴つけたいんですけどねぇ~
夫は、『ちりん。。。ちりん。。。』と鳴るのは好きだけど
『チリンチリンチリンチリン……』は気になってしまってダメなんだって。
風情の欠片もありましぇん。>ヘ<
アバター
2011/07/13 08:19
風鈴の音・・いいですよね~。。
風が強いと・・チリンチリン・・煩いくらいになっちゃうんですけどね~。
んでも・・それもまた風情があって好きです。
うちh・・2か所・・下げてますよぉ。

美味しくヘルシーなお水、身体にあってよかったですね♫
アバター
2011/07/13 07:09
美樹も風鈴の音めっちゃ好きや~~~~~~^^
家にもう付けてるで~~~~~~^^
お水って身体に良いんやて美樹もアイス珈琲ばっかやけど
最近お水を頼んで持ってきて貰ってるよ~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.