Nicotto Town



3連休が地獄の忙しさっ。


仕事漬けでしたぁ~。
リーダー不在(腰痛)で代行として
仕事してたんですが、、、アホみたいな忙しさ。
グロッキーぎみですぅ。
何せ、生産ラインではなく、実験工場なもので
安定して作業出来ないんですよ、いつも。
不調な時は食事もとれません。
コンビニ弁当をレンジに入れたとたん、パトランプとブザーの
けたたましい音が飛び込み、プラントの中に呼ばれます。
20分くらいしてまた安定させると食堂へ戻り、お弁当のパッケージを
外すと、またパトランプとブザー、、、。
この繰り返し。
よしおうのグループリーダーは、3日連休獲ってたんですが
見計らったように、自分の連休の前日腰痛でお休み、、、。
ってか?計画的犯行か???
4日連休しています。
おかげで、いきなりてんてこ舞い。
しかも、実験計画の中でも激務必死の実験をきれいにすべて
お休みです。
ふ。
都合よすぎだろ?
今週の勤務は激務だろうなぁって思ってると
2~3日前から、複線引き出すんですよ~。
何か腰が調子が悪いって、、、。
そして都合よくお休み。
よしおうも腰はヘルニアで苦労しましたから
ほんとに悪いか、ワザとかは見てたら判ります。

連休獲りたきゃ堂々と獲りやがれってんだっ!
まぁ厄介な実験を裂けるように連休獲ると
上司から気付かれるので
いつも、計ったように腰痛が出てくるんでしょうね?

とにかく、疲れました~。

皆さんのお家へ訪問できずにごめんね?
とりあえず、今から周ります。

PS、、、愚痴ってすまぬ。

アバター
2011/09/08 23:34
よしおうさん
かえってお気遣いいただいて申し訳ありません。
ドワーフ蓮にに着せます。ありがとうございます。
蓮はフリマのおまけでじわじわと衣装が増えていますww
不人気P限定も「同額程度」の一文を入れると
交換しやすいアイテムにかわるので、その副産物で
男性もの全身服が増えましたww
へんなものもまだ一杯あるんですけどねww
あーこういったフリマのお話もまたしたいですね~
アバター
2011/07/20 00:05
いや~…何か学校の仮病みたいだw
大人もそういう気持ちになることって
やっぱりあるんですね~…うん。

っていうか腰痛って…高校生からすると
ちょーっとだけオジサンですかね…((

あれ?ってことはもしかしてお休みは
カットされたってことですか?
アバター
2011/07/19 23:06
いるいるいるいる!そゆ奴!!!あるあるあるある!そゆこと!!!
ま、昼休憩できた私のはよしおうさんに比べたら大したことないけどね。^^;

言ってまた明日から頑張れるなら、これくらいの愚痴は大丈夫よっ。(*^ー゚)b
アバター
2011/07/19 23:05
こんばんは、お久しぶりです。

3連休取るんだったら、多少の不調でも出勤するけどなぁ…前日なんてすごい引け目感じそう;
今度は連勤してもらいましょう!(笑)

お仕事お疲れさまでした^^
アバター
2011/07/19 22:23
ううん。。いるよな、、そーいう 立ち回りのうまいやつ。。 そんなヤツにかぎって、そういう 評価ではなかったりで・・・正直 不公平だっておもうよ。。 でもさ、、そんなヤツは 本当の苦しさを乗り越えられずに、きっと これからも、低い壁しか登れないよ。。よしおうは、なんだかんだで、仕事は、まじめに やってんだろ? おれは、そんなやつ 大好きだぜ。。(なんか、熱く語ってごめんよ)きちんとした、仕事を するなかで、あえて、ゆっくり 丁寧に する場所とかない? 俺は、あるんさ・・それはね、安全を優先させた時・・・無理して早くしても、失敗すると 何倍もロスするから・・ 昔は早ければいいっておもってたけれど、やっと 大人になれたみたいです^^ 
お昼もそこそこに パトライトに呼ばれちまうなんて、くっそー 無理スンナよ。。体が資本だから、 食べたら ほんとは、15分 休むといいんだぜ 
アバター
2011/07/19 22:20
その人ダメダメじゃん><;
図ったように腰が痛くなるとか、ずるい。
その分周りの人が迷惑するとか考えてないんでしょうね( ̄□ ̄;)
アバター
2011/07/19 21:15
よしおうさん、お疲れ様です!
本当に、息を抜く間がないという感じですね。^^;
それなのに、謀ったかの様に休まれると、
つい、その様に考えてしまいますね。^^;
責任感の強いよしおうさんですが、
上手く休暇を取って、しっかりと身体を休める様にして下さい!
体をいたわるのも、仕事の一部です。^^
早々に、岩村山荘や鼓松へ行けると良いですね!^^ノシ
アバター
2011/07/19 12:56
大変ですね><
お疲れ様でした(T_T)

ゆっくり 休んで下さい^^
アバター
2011/07/19 12:32
困った上司だな~

きっと普段の仕事もスルーパスばっかり出しそうだねww

よしおうがリーダーだったら

部下は安心して仕事出来るだろな~
アバター
2011/07/19 12:15
ふー、お疲れ様です。

忙しい時に休まれるのは辛い。
まあ、自分休んでも大丈夫と思ってるリーダーだからいなくてもいいんでしょうけど・・。
そのぶんシワ寄せ来るのは嫌。
アバター
2011/07/19 10:26
たまには、愚痴るべし!
ケガせんようにな~~~~~^^
アバター
2011/07/19 07:50
よしおうがしっかり働いてる~。なんかちゃんと働いているところ
聞いたことないから新鮮ですぅ。

お疲れ様ぁ
アバター
2011/07/19 07:39
とにかくお疲れ様♪
私も子供の休校のせいで4連休。
肩身がせまいなぁ。
アバター
2011/07/19 07:32
激務。。お疲れ様でしたぁ。

そーいうリーダーさんは・・忙しい時には居ない方が仕事がはかどって・・
よかったのでは?  
なぁんて・・思っちゃ・・いけないかしら。。
ぷぷぷ。( ´艸`)★。、::。.::・'




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.