Nicotto Town



ハリポタ


最終章見てきました。

映画館が、省エネの影響か蒸し蒸し熱熱。

とても映画鑑賞できる状況では無かった~。

扇子を持っていたので、何とか凌げましたが、、、。

映画館はひんやりって感じがいいです。

今日行った映画館は次は行きません。

集中出来ない、、、。

ハリポタ3Dはなかなか良かったけれど

一番気になってたスネイプ先生とハリーの関係が

イマイチ回りくどくて判り難かった、、、。

含みがある表現で、よしおうの貧弱な頭では理解し難くて?

何回も見ないと判らないかな~。

でも、次は涼しい我が家でDVDで見ます。

映画館出て外は夜の11時。

外の方が涼しいって???

省エネはお昼でしょ?

夜までするなっ!!!

ふひぃ。映画館でばててどうするんだっ。

むふ~~~~。

アバター
2011/07/27 22:45
よしおうさんはハリーポッター
前篇見ちゃう感じの人ですか?((

ウチ実は興味なかったんですけど
小学生の頃好きだった男の子が、ハリーポッター大好きで
色々呪文とか唱えてみんな笑わせてたので
見てみた所ちょっとだけ面白かったくらいです(笑)
(因みに詳しく見たことあるのは賢者の石だけです)

それと汗ぽたとハリポタの掛け方が最高でしたb☆
長文失礼しました<(_ _)>
アバター
2011/07/26 23:39
汗ポタがうけました。
アバター
2011/07/26 06:30
本当に汗ぽただった話しなんですね!
それは辛い映画鑑賞だ~

アバター
2011/07/25 22:54
暑い映画館はいやじゃ~~~o(≖ˇ﹏ˇ≖。 )oヤダヤダ!!o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
涼しく快適に、おっきな画面と音量で観れるから行くのに~。。
省エネは大事だけど、限度ってあるよねʅ( ‾⊖◝)ʃふー
アバター
2011/07/25 22:44
暑い部屋で映画鑑賞・・・
子ども会のイベントで、狭い公民館で鮨詰め状態で観たのを思い出しました(・。・;
アバター
2011/07/25 22:16
蒸し暑い映画館てっ  ヤダよね

ハリポタちょっと難しいよね
それに盗作疑惑あるし・・・ちょっとねぇ・・・苦手です

マイナーでも邦画(日本映画)見るほうが好きです
アバター
2011/07/25 21:19
人が多い室内は蒸し暑いよね~外の方が涼しいw
今の省エネは理解できない。サマータイムって今の省電に意味あるの?
アバター
2011/07/25 21:18
省エネに便乗してケチっているのかも?
アバター
2011/07/25 20:53
お疲れ様でした!
あまり集中できず、残念でしたね。^^;
もしかすると、映画館側の策力で、
あまり集中させず、もう一度足を運ばせるのが目的かもしれないですね!
今度はDVDで、一番落ち着いた環境でご覧になって下さい!^^ノシ
アバター
2011/07/25 20:46
こんばんは。
ハリポタ私も見てきましたよ。
わたしもハリーとスネイプ先生の関係がよくわかりませんでしたー。
気になっています;;
アバター
2011/07/25 17:39
お疲れ~

楽しかった?
アバター
2011/07/25 11:47
確かに、蒸し暑い映画館は行きたくたいよねw

夏は、冷えてる映画館がイイよねw

俺もハリポタよく観るけど

必ず難解なとこがあるよね

小説読んだらわかるんだろけどw

映画行く時、ステテコ履いてかなきゃww
アバター
2011/07/25 08:36
最近は夜になると涼しい日が多いですね。

自慢ぢゃないが、ハリポタは1度も見たことないっす。
え?自慢にならない? わかってますよー。^^;
アバター
2011/07/25 08:29
第一巻から伏線ってはじめから見直したくなっちゃいますねぇ@@;
アバター
2011/07/25 07:58
おお、よしおうさん
ハリーとスネイプの関係を解説しても構わないのですがw
思い切りネタバレになるのでw
ここにはかけません~~~!
二人の関係は第一巻から伏線張ってあるんですよ~!
アバター
2011/07/25 07:52
そんな映画館嫌だ~~~~~(-_-;)
ムシムシ嫌!
アバター
2011/07/25 06:52
うんうん。
映画館は・・ちょっと辛いよね。

私も見に行きたいよぉ~~。ハリポタ。
アバター
2011/07/25 04:43
映画館は、やっぱりちょっと寒いくらいの方がいいですよね。
入った瞬間ひんやりするの。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.