Nicotto Town



相模原まで運転手の巻


今日は仕事残業含みで12時間働いて帰宅後、、、
シャワーを浴びて速攻高速道路をかっ飛ばす運ちゃんに
早変わりれす。
相方のお家に何カ月かぶりの帰郷ですっ。
相方は原チャリしか、免許が無いので
よしおうがひと踏ん張り。
ふ。流石に、、、。
ちゅかれましたっ。
ん???
さっき着いてね?コンビニでビールとワインとおつまみ買って。
現在、ビール一本飲みほしてワインを飲みつつ
ブログ書いてます。
これからちょっぴり仮眠してばたばたとあっちこっちに出掛けると思います~。
なので、明後日までお休みしますっ。
ずびばぜん、、、。

アバター
2011/07/30 21:07
お疲れ様っした!!!

ささみのてんぷら、マジうまかったし、琉球サイコー!!!


かなりの強行になったのは解ってるから、余計にゆっくり休んで欲しいです…
居間だから余計に休めなかったでしょ;

次来る時までに和室かたすから!


…ちなみに今日は電話なかったっすw
アバター
2011/07/29 22:47
相方さんと、同じときに 盛り上がって、同じときに 休めたらいいね。。いっしょに 仮眠するのも、連帯感あっていいよね!!

いっぱい 無理して、楽しんでww 疲れたら 休もう!!(^◇^)
アバター
2011/07/29 09:57
おつかれさまです。今頃あちこちを回っているのかな。
楽しい時をお過ごしください。
アバター
2011/07/28 22:46
しっかりと睡眠は取ってね~
安全運転でヨロシク☆彡
アバター
2011/07/28 21:01
お疲れ様です!
無事、到着されたようですね。^^
しっかり仮眠をしましたか?
忙しいですが、楽しいひと時をお過ごし下さい!^^ノシ
アバター
2011/07/28 19:28
運転ぉ疲れさま(▻‿◅❀)

奥様のご実家ですか?
わきあいあいと、楽しい時間過ごして下さいね~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

帰りの運転もお気をつけて~ww
アバター
2011/07/28 19:02
よしおうさん達だと(。-`ω-)ンー
達郎、季節はずれの海岸物語って時代だろうからw
やっぱ湘南~江ノ島か鎌倉か、ハテは伊東箱根でプチグルメかな?

アバター
2011/07/28 13:40
もうちょい足伸ばしたら

中華街でも連れてってあげるのに~~
アバター
2011/07/28 11:19
それはね、大切な夫の務めのひとつですよ!^m^

ちょいと気を使ってガンバって~p(*^-^*)q
アバター
2011/07/28 07:44
充分に身体安めなあかんで!
運転は、無理したらほんまに危ないからっっ!!!^^
アバター
2011/07/28 07:10
疲れてるんだろうけど・・、
なんか至福の時間♫・・って感じが伝わってきます。。

嫁様を・・連れて・・高速をとばして、
それって・・幸せ♡だよね  うふふ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.