Nicotto Town



帰って来ました。


相方の実家で、今回はよしおうの手料理を振舞おうとね?

メニューは、若鶏のささみの天ぷらと琉球。

到着して少し仮眠して朝から用事済ませて

食材買って、相方と相方の姉の二人を美容室に送り届けて

夕方の帰宅まで仮眠。

一瞬寝たかと思ったら帰って来ました。

それから家族で天ぷらと琉球作りの開始っ。

よしおうは作り手なので、ビール飲みつつ

琉球をささっと作り、まずは皆さんで摘んでもらってるあいだに

天ぷら屋、、よしおう庵の開店です。

揚げては出してまた揚げる。

ふふふ。

うまいっ!美味しいっ!

声が聞こえます、、、。

そんな解かり切った賞賛の声っ。

当たり前ですっ。

まずいはずが無いっ!

グルメよしおうの、18番のこの2品。

九州は大分、臼杵の誇るべき味。

流石にみんな疲れてたみたいで

お腹一杯になると疲れが出てました。

今回は相方の家族に会いに行くのが目的でしたが

あと2週間後も実は相模原へ顔を出して

その足で、山形まで家族と一緒に顔見せって言うか

出かけます。

なので、8月も大忙しなのです~。

今回も周る時間が少ないので皆さんにごぶさたぎみになりましたが

8月もこんな感じになると思います~。

今年は相方の家族との元年とでも言いましょうか?

なので、忙しい一年になりそうですっ。

アバター
2011/08/02 09:21
揚げたてが次々と提供されるって贅沢ぅーーー ><
確か大分は、鳥の揚げ物が色々な種類があって
それにカボス?をかけたりするんですよネ^^
アバター
2011/08/01 09:00
ううううう~美味そう~じゅる~

よしおうさん、楽しそう~♪
素敵な相方さんがいてくれて幸せですね~
アバター
2011/08/01 01:33
ふふ。
いい宴だったのですね~。
お相伴にあずかりたかったわ。



8月もどうぞよろしくね。  
2日から・・しばらく不在で~す♫ 遊びまわってきます(^^♪
アバター
2011/07/31 22:26
ばんちゃww

僕。叶奈と言うものですww

この度はサークルの宣伝にやってきましたww

迷惑と言う方は消して頂いて結構ですw

心優しい方は入ってくれますよね?ww

検索キーワード

叶奈

暇人

自由人

宜しくお願いしますw
アバター
2011/07/31 19:04
とり天ですよねw
おいしいですよね~♪
我が家でもよくやりますw
アバター
2011/07/31 18:18
美味しい物食ってる時が一番幸せ❤
アバター
2011/07/31 14:28
その忙しさは、幸せ~~な忙しさやな~^^
美樹も頑張ってまっせ~ww
アバター
2011/07/31 13:09
幸せだなー。これから、もっと もっと 幸せになるんだぜー。。どーする?(●^o^●)

人が 笑顔になるって みているほうも、うれしくなるよねwwwww

相模原かー・・ 大学のころに 大和市の南林間に 住んでたので、懐かしいです^^
アバター
2011/07/31 12:02
グルメ王のよしおうさんが直接振る舞うのですから、
ご家族の皆さんも、大満足です!
分かっていても、「おいしい」という言葉が一番嬉しいですね。^^
御結婚されて最初の年で、何かとしなければならない行事が多いですが、
お仕事でも大変ですが、どうぞ頑張って下さい!^^ノシ
アバター
2011/07/31 09:41
揚げたては格別でしょうね^^家族との絆もふかめるべく、がんばってますね~✧
アバター
2011/07/31 09:27
お帰り~お疲れ様~^^

家族・親戚円満のために
無理しない程度にガンバって~p(*^-^*)q
アバター
2011/07/31 08:06
よしおう~~(*⌒m⌒*)

男は相方の家族を ヤッパリ大事に してあげないとねっ

車の運転 くれぐれも気い付けてねっ!!
アバター
2011/07/30 23:53
よしおうさんはマメですねぇ
私もささみのてんぷら食べてみたいです。

忙しさも、楽しい忙しさだから苦にならないですねっ
アバター
2011/07/30 23:19
天ぷらよりから揚げが好きな子です((
でもいいな~…手作り天ぷら…。

ウチも実は8月の4日から約2週間くらい
パパンとママン(父と母←)の実家に行くべく
中国に発ちます。ふふふ(

だから実質夏期講習とボランティア活動と
実家帰り全部入れて夏休みは1週間程
しかありません。

だけど中国で夏休みの宿題全て終わらせて
帰ってきたときには友達とプール行きますw
アバター
2011/07/30 23:10
よしおう庵いいなぁ~

田舎で取れるタラの目天ぷらにして欲しいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.