Nicotto Town



蓮の花


皆さん、最近巡回出来なくってごめんね?
会社の仕事も残業の嵐となっておりまして、、、。

よしおうの仲の良いバイクのツーリング仲間でもある
同僚が、、、病に倒れまして。
手術は成功したのですが、完治まで闘病生活で
会社は半年休みなのです。
復帰はいつになるか、、、。
また、メンタルでも具合が良くない同僚が1~3ヶ月休みで、、、。

主力メンバーが2人休業となったので2~3日に一回くらい
4時間残業が入ります、、、。

よしおうは、踏んづけられても死なないタイプなので
大丈夫ですがね?

タイトルと違う内容になってますが
この間、岩村山荘で蓮の花が玄関先に並べられてました。

ちょうど、よしおうたちが帰る日で
蕾の蓮の花が大きな瓶の中で。

岩村山荘のホームページの女将さんのブログで
蓮の花が咲きましたって写真が出てましてね?

とてもいい写真。
思わず、お釈迦様を連想しました。

蓮は、どんな汚れて濁った沼でも、凛として
美しい姿で現れます。

生きていく以上、見たくない事、聞きたくない事
会社でも色々有りますが
自分らしく周りに流されず、凛として存在感を
出したいものです。

ん???
ぱんつまん?
あ~~~~。
存在感、、、。
違った意味でね?

ふひひ。

アバター
2011/08/06 07:40
↓マサーーーーーーーっっ!!!こらーーーーーーーっっ!!!
2k先から見えるってどゆこと???wwwwww

よしおうたん昨日岩村山荘のしそ味噌テレビでやってた~~~~^^
岩村山荘さんの女将さん日記にコメしたよ!
そしたら昨日電話が殺到してたんやってっ!!!

アバター
2011/08/05 05:46
家に残してあるけど、いつかまたバイクに乗りたいな
アバター
2011/08/05 03:57
おいらも旧車檜で色々やってまふ
アバター
2011/08/04 23:44
蓮の花のように、全部飲み込んで、浄化して、世に出す事ができたら、強くて ステキだなと思う。。(*^_^*)
アバター
2011/08/04 20:54
蓮のみ 食べたこと有るけど

甘かったよ~~^^
アバター
2011/08/04 20:51
忙しい間は気が張っているので良いですが、
一息ついた時、気を付けて下さい!
でも、奥様がついているので、大丈夫ですね。^^

どっしりと構えていられるくらいの度胸があればいいですが、
つい、慌てふためいてしまいます。^^:
多少の図々しさも持ちながら、世間を渡っていけたらと思う自分です!^^ノシ
アバター
2011/08/04 20:35
蓮の花綺麗だよね(。◠‿◠。✿)

よしおうも忙しそうだねㆀ
まだまだ暑い日が続くので体調だけには気をつけてね。
あまり無理をしないように。^^
アバター
2011/08/04 17:28
蓮の花綺麗ですよね。
最近本物を見ていませんが
ニコタの蓮でガマンしています。

パンツマンの存在感はもう別格でしょう(笑)
アバター
2011/08/04 12:58
暑いから

美味しいもの食べて

スタミナ付けてねww

↓ ミキティは2キロ先から見えるww
アバター
2011/08/04 10:25
大変だったんですな(´・ω・`)
ファイトですぞ!

蓮の花は俺も好きだなー´`*
本物はほとんど見る機会もなく、最近は全然見ていないですがな(ノд`)゜。
アバター
2011/08/04 10:10
蓮って咲く(開く?)時、ぽんっ!って音がするとか。
それじゃあ、蓮沼の近くに住んでる人は
早朝からうるさくてしょうがないじゃんねー?
なんて、実際そんなこたぁないんだけど
いち度は聞いてみたいと、密かに思っていたりしちゃいます。。。^^;
アバター
2011/08/04 07:32
蓮の花綺麗もんな~~~~~^^
美樹はどうどっちかと言うと存在感ないように生きたいのだが・・・・・・・・
何故なのか???目立ってしまう・・・・・・・・バタッ・・・・・・・・wwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.