Nicotto Town



15日まではお休みします~。


皆さん。
最近残業だらけで、皆さんにステプのお返しが出来ていないのに
更なるお休みですみません。

相方の両親の里、山形へ行くので明日の9日から15日まで
イン出来ないと思います。

もし、インする事が出来ても訪問までは出来ないと思いますので
留守中はよろしくです。

帰って来たら訪問しますので皆さんも夏バテしないで
元気にお過ごしくださいっ。

アバター
2011/08/12 11:44
わかりました~。
よい休日を♪
アバター
2011/08/10 11:34
(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】
朝からクーラーつけっぱです^^;いつまで続くのか・・ㆀ

気をつけて(´・ω・)ノ ))イッテラッシャイマシ★ミ ^^
アバター
2011/08/09 22:31
こんばんわ~★こんよろ~☆暑中見舞い^^
アバター
2011/08/09 22:04
あ・・ほんとにほんとに・・入れ違い(私の旅行日程と)の日程だわ。。

気をつけて行ってらしてくださいね。
アバター
2011/08/09 05:45
気をつけていってらっしゃ~い(^_^)/
アバター
2011/08/09 01:11
おみやげ(話)忘れないでね(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/08/09 00:29
おおっ、頑張って、親孝行のお手伝いして来てください。

山形って、涼しいのかなぁ?
帰ってきたらまた楽しい話待ってます。
アバター
2011/08/08 23:21
いってらっしゃい~
またお土産話聞かせてくださいね、お気をつけて^^ノ
アバター
2011/08/08 22:15
(o・ω・o)ノ゙ ほぉ-ぃ☆

いってらっしゃいですww
お盆休み満喫してきて下さいね~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アバター
2011/08/08 22:05
残業あけで無理しないでくださいね。
安全運転を忘れずに!
アバター
2011/08/08 21:21
よしおうさん!
いよいよ、出発ですね。^^
長時間の運転になりますので、
安全運転でいってらっしゃいませ!
ニコタの事は気にせずに、
山形で、楽しい時間をお過ごし下さい!^^ノシ
アバター
2011/08/08 20:32
がんばれ~
アバター
2011/08/08 19:53
ハーイ(*´∀`*)ノ

のんびり休めるといいね♬♫

(*бωб*)/イッテラッシャ~イ♬
アバター
2011/08/08 18:35
おつでーす
アバター
2011/08/08 18:34
ハーイ、私も12日から16日まで実家に帰ります☆
では気をつけて、行ってらっしゃーい。
アバター
2011/08/08 15:50
ほーい♪ 気をつけて  ~~ヾ(๑╹◡╹๑)いってらっしゃ~い
アバター
2011/08/08 12:50
のんびりしてきてね~
アバター
2011/08/08 10:43
山形いいところらしいよん
楽しんできてね。
無茶な運転しちゃダメよ~
アバター
2011/08/08 10:32
行ってらっしゃーい!^^
ゆーーっくりと身体休めてな~^^
アバター
2011/08/08 10:06
気をつけて行ってらっしゃいな~。^^

夫の務め、がんばってねっ。o(^^)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.