Nicotto Town



伝言板ですっ。


皆さん。
お出掛けの間の伝言板で~す。
ふひひ。
実は、この伝言板の訪問者の順番で○番と○○番にプレしようと
考えてます。

プレはとりあえず最近売ってるP限定品かな~?

○番と○○番は心に決めていますが
教えませんっ!

ふ。

アバター
2011/08/16 12:32
娘が・・「にゅ~ってして・・パクってするの食べたい!」といった。。それは・・心太のことだったw
アバター
2011/08/16 10:19
おはようございます(*´∀`)ノ
んっ?もう帰ってきてるのかなぁ??
お土産話、またブログにアップしてねb
アバター
2011/08/16 08:05
おはようございます(*^_^*)
お出かけは どうでしたか?
アバター
2011/08/16 07:58
おはよう。
アバター
2011/08/16 07:34
(○´ω`)ノオハーヨゥゴザイマス~☆

アバター
2011/08/16 07:26
ぉはょ━━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

3連休終了ㆀ今日からお仕事o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
アバター
2011/08/15 23:20
家の表で・・花火を楽しみました。んでも・・煙で大変だったw
アバター
2011/08/15 23:17
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
お盆はめっちゃのんびりすごしました~^^
のんびりというか、暇すぎて・・ㆀ
お墓参りだけはしましたよ~w
アバター
2011/08/15 21:00
今日帰宅かな? 楽しんで来たカナ?
アバター
2011/08/15 20:03
こんばんは(♥¨♥)v
今週も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2011/08/15 19:34
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*
今週もよろしくね(*◕ ◡◕)フフッ✿♫♬
アバター
2011/08/15 18:49
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
すっかりペッピンさん気分を堪能している自分です!

何ラウンドしても釣れないレアでしたが、
ようやくヤドカリだけは押さえました!
これから、青金魚を捕獲に行ってきます!^^ノシ
アバター
2011/08/15 13:58
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤お盆休み最終日wwのんびりまったり過ごしております♡
アバター
2011/08/15 11:40
お盆のバタバタも終盤のもよう~ε=(´。`)
アバター
2011/08/15 11:38
8月15日*友限ステキ✿゜。
アバター
2011/08/15 10:29
おはよう。朝の水まきです。
今日も雨です。
建物もしっかり冷えてちょっと涼しいよ~。
アバター
2011/08/15 10:14
青ガチャ29段の目玉ひまわりの髪飾りがでない…。 号泣
アバター
2011/08/15 09:34
才ノヽ∋―☀

昨日は巡回お休みしちゃってごめんねㆀ今週もヨロシク(´- `*)ネー♪
アバター
2011/08/15 09:30
おはようござんす!!海水浴、遊園地と花火大会

昨日の家族サービスのミッション終了 へ~~ろ~へろ

今週もよろぴくです!
アバター
2011/08/15 06:39
ヾ(❀╹◡╹)ノ❀オハヨッ―❀ 
アバター
2011/08/14 19:05
暑いです><
そちらはどうなのかしら?
アバター
2011/08/14 19:01
こんばんは。
今度の黒ガチャ用に課金したのに、思わずカラコンと口紅を買ってしまいました!

昨日買い物したお店に、財布を置き忘れてきましたが、
何も取られる事無く、無事帰ってきました!
もっとしっかりしなければ、と改めて思いました!^^ノシ
アバター
2011/08/14 17:23
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
ステプだよー(*◕ ◡◕)フフッ✿♫♬
アバター
2011/08/14 09:53
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪お墓参りに行ってきたよ(*∩ω∩)ナムー<(_ _)>
アバター
2011/08/14 09:47
ヾ(❀╹◡╹)ノ❀オハヨッ―❀
アバター
2011/08/14 08:20
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!ワンツースリーと次々飛び出すワンコ達・・。愛犬大脱走の巻きっす≡3 シュッ!
ま、すぐ帰ってくるんやけどね(;¬∀¬)ハハハ…
アバター
2011/08/14 00:57
こんばんは(♡´Ⅲ`♡)

昨日の花火大会 とっても 綺麗でしたヽ(^。^)ノ
アバター
2011/08/13 23:09
よしおう さま ♪

ただぃまっ!(京都/奈良から帰って来ましたw
奈良の鹿は人に慣れてて、おせんべいあげると
「はむはむ…ブフォ(鼻息w」
って可愛かったですよぉ♡
よしおうさまは月曜日ご帰宅ですね?w
ゆっくり楽しんできてくださいね〜☆^0^
アバター
2011/08/13 20:44
こんばんは(❀╹◡╹)ノ昨晩は流れ星が見れたよ☆彡今夜も曇ってなきゃ見えるかも??
アバター
2011/08/13 20:36
お盆休みでニコッともひっそりとしてるような・・・(∋Δ∈;)ゞ
アバター
2011/08/13 18:42
こんばんは。ペットショップで、3匹のアメショの子猫様に、癒しをもらってきました!

日中、近くで雷が鳴っていたので、ゲリラ雨を覚悟しましたが、
いつの間にか雷音も無くなり、明るいものの薄い雲が広がったままの一日でした!^^ノシ
アバター
2011/08/13 14:17
今日も暑いぜよ~~^^
明日和歌山まで暴走して来まっすwwwwww
アバター
2011/08/13 13:42
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚ステプどうぞー(*◕ ◡◕)フフッ✿♫♬
アバター
2011/08/13 12:39
こんにちわ♫ ウチの前の道路、抜け道なのか普段にはないような混雑です
アバター
2011/08/13 11:26
旦那さんは休みになったけど、どこへも行かないのでのんびりとステプ配達です~
アバター
2011/08/13 10:13
おはよん。朝寝坊しちゃったよぉ。
アバター
2011/08/13 06:48
おはようございます。
ステプ&水やりです(^^)
アバター
2011/08/13 04:25
キタヨ((゚| キタヨ((゚o| キチャッタヨー♬

起こさないようにそぉぉっとⓈⓉⓅのお届けだょ❤

ⓈⓉⓅぽちん(*´ -`)σ凸  

┣¨ッカ━━━━━━ン!!!  ヒイィィィ!!!! (゚ロ゚ノ)ノ
アバター
2011/08/13 00:59
こんばんは(♥¨♥)v
今日は花火大会があるので楽しみですヽ(^。^)ノ
アバター
2011/08/12 23:32
こんばんは。ステプ&水まきです(^^)
急ぎで失礼します~。
アバター
2011/08/12 19:32
こんばんは。
夏休みの初日、山中湖へドライブに行きました。やっぱり、山は涼しかったです!
そのままの勢いで、沼津にあるジャンボひものセンターへ行きました。
残念ながら、チーズ棒やたこ棒は買えませんでしたが、
「つどい」の他に単品で「貝柱天」と「笹舟かまぼこ」を買いました。^^
どれもおいしかったので、また買いに行こうと思います!ノシ
アバター
2011/08/12 17:28
(☆・ω・)ノ☆☆Hello☆☆残暑お見舞い申し上げますw来週の黒ガチャ、また可愛い・・(TдT) ウゥ…
アバター
2011/08/12 11:43
こんにちは(❀╹◡╹)ノ
オォ!Σ(゚ロ゚屮)屮 プレ付きとは太っ腹だなぁw
全国的にあっちぃので、熱中症には気をつけて^^
アバター
2011/08/12 09:56
お盆にかけて家族がぐちゃぐちゃ。現実逃避しますぅ。すてぷ
アバター
2011/08/12 09:49
そーいえば、よしおうさん、近い所にいるのね~。
あ、でも遠いけどぉ。
いつもより近くにいるんだなぁ~ってさっき気がついたよ。^^;
アバター
2011/08/11 22:26
8月11日*友限ステキ☆゜。
アバター
2011/08/11 20:53
こんばんは。
いよいよお盆休みに突入です。いつもより一層のんびりします!

青ガチャの第一日目に、目玉のホワイトラインパンツが出ましたが、
これからが長そうだと思った自分です!^^ノシ
アバター
2011/08/11 20:12
青ガチャ初日、目玉が2個も出たΣ(・ω・ノ)ノ
アバター
2011/08/11 18:59
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*
ステプどうぞ(*◕ ◡◕)フフッ✿♫♬
アバター
2011/08/11 12:38
暑い!暑いぞビーム!!!!
アバター
2011/08/11 10:50
体だけには自信があったのに微熱がぁああ~でも仕事は行かなきゃねトホホ(◞‸◟)ショボン
アバター
2011/08/11 09:39
おはようございます♫ 
しばらくパインも留守します。パインは九州の方だよ~^^
アバター
2011/08/11 05:19
おはようございます。
朝の水やりです。
今日は早起きしちゃいました~。

たのしんでるぅ♪
アバター
2011/08/11 03:50
こんばんわ。(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2011/08/10 23:32
明日13時、青ガチャ第30弾【初秋とお月見】入荷◆15時、花火華のタネ入荷!無料で1個もらえます♪
アバター
2011/08/10 22:12
こんばんは。
今日もお父さんのパソコンから
遅いけど無事にIN致しました✿

正直言って北海道にはないエアコンが
中国ではどこの家にでもあるので涼しいですw
いや、でも北海道は北海道でエアコンナシで
涼しいからどっちもどっちか((

まぁ、概要はステプ巡回なので素敵どうぞ♪
アバター
2011/08/10 21:54
ゆっくりと楽しんできてね~
くれぐれも安全運転で!
アバター
2011/08/10 21:25
こんばんはwwハィドーゾ♪( ´∀`ノ)ノ⌒○元気玉○
アバター
2011/08/10 20:36
こんばんは。
会社でPCが起動せず、キーボードを交換したら、無事復活しました!

もう到着していますね!
長時間の運転お疲れ様でした。^^
美味しい食事とお酒を楽しみながらも、
しっかりと、身体をお休め下さいね!^^ノシ
アバター
2011/08/10 19:23
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
あと2日だー(≧∇≦)b
アバター
2011/08/10 18:46
お疲れ様~wあと1日会社に行けば、やっと夏休み♪今週はなんだか長いなぁ。
アバター
2011/08/10 16:45
こんにちは(♥¨♥)v
お出かけどうですか~~??

夏バテに気をつけて下さいね(^_-)-☆
アバター
2011/08/10 16:02
ハナビっ(*゜◇゜)pー━**※*⌒*
アバター
2011/08/10 11:47
今日も暑いぞ、我が家の室内で33.2℃だって!ぎょ~@@
でもクーラーつけてないよ^^

プレ、当たるかなあ~☆わくわく♪
アバター
2011/08/10 10:47
とびっきりの暑さです!今日も頑張りましょう♪
アバター
2011/08/10 10:34
Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Morning朝から太陽ギラギラ☀
アバター
2011/08/10 07:37
車の運転には、マジで気を付けてや~~~~~~^^
行ってらっしゃーい!
アバター
2011/08/10 06:25
おはようございます。
霊気 チャゥ(( ̄A ̄*)(* ̄A ̄))チャゥ 冷気お届けで~すw
アバター
2011/08/10 04:32
┃ョ _ ◕。)おっはよぉぉ~☀

眠れなくて起きちゃったㆀ 今日も1日頑張ろうね♬♫
アバター
2011/08/10 00:20
こんばんは^^よしおうさん^^
アバター
2011/08/09 23:04
今日は暑くて、汗をダラダラ流しながらPCの前に座ってました。
アバター
2011/08/09 22:53
こんばんはww秘伝の栄養ドリンクと、ファサっと爽やかな風をお届けっす(。-∀-)ニヒ♪

またまた、よしおうさんww
太っ腹な企画を・・・・ヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ
今頃楽しい時間過ごしてるのかな~ww
アバター
2011/08/09 22:40
(・д・///照))ココココココ・・・コンバンワ^^雷なって一瞬停電ぽくなった(∋Δ∈;)ゞ
アバター
2011/08/09 22:32
楽しんで来てね~w
アバター
2011/08/09 22:30
こんばんは&お久し振りのステプ訪問です♪
アバター
2011/08/09 22:03
今晩はぁ。しばらくぶりのお水撒きで~す。お庭が潤いますように!!ぽち。

こんばんはぁ。
昨日、旅行から帰ってきましたぁ。
おひさしぶり~って思ったら・・よしおうさんが・・ご不在なのね。。

今頃・・楽しんでらっしゃるかな?
いっぱい遊んで・・帰ってきてね。
アバター
2011/08/09 21:13
こんばんは。
外出したままお昼休みをしたので、いつもより長い時間まったりできました!

いよいよ出発ですね。^^
長時間の運転になりますので、十分安全運転でお願いします!
現地でも、楽しいひと時を過ごして来て下さい!^^ノシ
アバター
2011/08/09 20:41
ほむほむ
アバター
2011/08/09 20:38
○番とは1桁だな ○○番とは2桁だな おし!がむばるww
 
いってらっしゃい(〃⌒▽⌒)ノシ 楽しんでおいで♪ 
アバター
2011/08/09 19:15
わんばんこっっ!!東北の祭り頑張ってるねっ!!反対に元気貰ったよっ~~(*⌒m⌒*)お祭り良いね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.