Nicotto Town



黒ガチャだねぇ~。


さぁ~さぁ~始まった黒ガチャ。

今回は皆さんどうですかぁ?

今回の着ぐるみはくまさんですねぇ?

崩しって感じで割りと良いかも?ですかね?

お友達もさっそうと皆さん着てますね?

よしおうも大丈夫ですよ~?

しっかり出してますっ。

ってか?黒ガチャは毎回運がいいのですよ?

白は苦戦しますがね?

今回は女の子には普通品も重宝されてるんでしょうかね?

ウケが良いかもですね?

普通品ではクマさんの咥えるぬいぐるみなんか

後々人気出る気がしますが、、、。

それと、シザースの動くやつなんか重宝しそうですねぇ?

もちろん、よしおうもコンプしてもしばらく回してストック作ります。

ん?んん?

何故着てないのって???

ふ。ふふ。ふふふ。

それはっ。

あまのじゃくだからっ。

皆さんが飽きたころにっ。

ふひひへへへふぉふぉふぉ。

あっ。ちなみに無事プレ企画の7番77番の当選者の

お友達にはプレ贈りましたっ。

おめでとうですっ!

アバター
2011/08/22 21:21
最近のガチャは目玉が出やすいので貯める気力が出ないwww
今回も回したけど一回着ると満足しちゃって(;^_^A
交換したいものも無いので-糸冬 了-早いよん^^
アバター
2011/08/22 20:51
今回の黒ガチャは可愛いのが多すぎて
回したくて回したくて困っちゃいます。
アバター
2011/08/22 10:01
おお

返事遅れてすいませぬ。


ありがと~

大切に使うね~!
アバター
2011/08/21 21:38
始まりましたねぇ(✿ ̄ლ ̄)
って言いながら、お友達のご協力により、早いうちにコンプできましたがww
今回のは、どれも可愛くて、なんとしても~って、燃えてました(*бωб*)ゞテヘヘ...

おのぼりさんのように、黒クマたん来て、みんなの所まわってるのだ~ww
アバター
2011/08/21 12:59
ふっふっふ。

ふひひへへへふぉふぉふぉ。。ってのが・・なんか不気味ね。
コスに似合いそうだわw
アバター
2011/08/21 09:38
好きなモノはとっとくタイプぅ?^m^
アバター
2011/08/20 23:30
まだ回してなーぃw

お給料入るまではお預けっす(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2011/08/20 21:35
俺はまだまだ 回さないよっっっ

残り物に福が あるかもっ・・・・・・・
アバター
2011/08/20 21:32
私もしばらくはタンスで寝かせる派ですが
今回は可愛さに我慢できずww
しっかり日替わりで着ちゃってます^^;
アバター
2011/08/20 18:36
ここにも、天邪鬼がひとり フフ^^
なぜか目玉の黒着ぐるみばかり出ます^^;
アバター
2011/08/20 17:39
いつものごとく最初だけ人気があがりそうだねぇ~
アバター
2011/08/20 16:00
プレゼントありがとう♪

今回

暗黒ウィザードが余ってるから

欲しかったら言ってね~
アバター
2011/08/20 12:51
お友達と話をしていたら、
今回の目玉は出やすいみたいで着ている人が多い、
と聞いてしまったものですから、自分もと思い、頑張って回しました。^^
それでも5回ですが、今回は、とても運が良かったです!

粋な企画でしたね。^^
7番、77番でしたか!
プレゼントもらえた方達、おめでとうござます!
よしおうさん、お疲れ様でした!^^ノシ
アバター
2011/08/20 12:42
ああ、私も限定やガチャの出たばかりのってあまり着ないや。
なんか、みんな着ているから着づらくなるんだよね~
アバター
2011/08/20 11:54
皆が着てるからきぐるみ着ないってww
あまのじゃくだね~ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ
一種の個性だねww

私は今回黒ガチャ苦戦中(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.