Nicotto Town



25日、飛騨高山行ってくるだっ。


さあ、夜勤も今夜で終了。

明日は、仕事から帰ってシャワーを浴びたら

飛騨高山へっ。

どんなサプライズが待っているだろう?

小太郎のおろしトンカツも久しぶりだなぁ~。

行きつけの朝市のおばちゃんたちも

元気に頑張ってるかな?

まだ、夏限定の冷やしトマト食べれるだろうか?

おみやげ話に乞うご期待っ!

ふひひへへほほふゃっふゃッふゃッ。

アバター
2011/08/27 18:07
お疲れ様です!
楽しい時間を過ごされた後は、
お仕事が待ってますね。^^;
たくさんに人達からもらった元気をもとに、
頑張って下さいませ!^^ノシ
アバター
2011/08/27 09:47
げんきだのぅ~。
アバター
2011/08/26 23:45
そろそろウチの頭の中のよしおうsが
旅する男ってイメージになってきたww

やっぱり大人になると学校じゃないから
校則程厳しく縛った規則なさそうで
ちょっと羨ましい♪

っていうか最後に新しい笑い方が入ってたことに
本題よりもビックリしました。
アバター
2011/08/25 21:49
美味しいもん食べると元気出るもんね~♫
アバター
2011/08/25 20:41
(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

美味しいものたらふく食べて、元気モリモリになってきてねんww
アバター
2011/08/25 20:35
ついこの前の様な気がしますが、もう4カ月も過ぎているのですね。^^
ですが、楽しかった時間は、いつまでも忘れないものです!

この時間ですと、小太郎でお食事は済んでますね。^^
シャロンに行く前の、ひとときでしょうか!
すっかり慣れ親しんだ故郷で、奥様とまったりとお過ごし下さい!
あまりに楽しいお酒で、朝一に遅れる事がありませんように!^^ノシ
アバター
2011/08/25 09:18
車なのか~~(*⌒m⌒*)

気い付けて いっぱい癒されて来てやっ~~(*⌒m⌒*)
アバター
2011/08/25 08:25
こゆことっ! ナンだと思っちゃったぁ~。

はいはい。気をつけて行ってらっしゃい~^^
アバター
2011/08/25 07:13
サプライズ!これか~
アバター
2011/08/24 23:33
どんだけ飛騨高山好きなんですかー(>▽<;; アセアセ
アバター
2011/08/24 23:22
いいないいな♬♫ "o(〃・ω・〃)o"

美味しいものいっぱい食べて
楽しんで来てね♬♫

(✿◕∀◕)ノ゙いってらっしゃ~い♬♫
アバター
2011/08/24 21:11
鼓松、岩村山荘に行っていたのですから、
当然、続いては、飛騨高山になりますね。^^
サプライズ!!
一体何でしょうか?
楽しい時間を過ごして来て下さい!
いってらっしゃいませ!^^ノシ
アバター
2011/08/24 21:08
え~ずる~いww

おろしトンカツ

また食べたいw
アバター
2011/08/24 20:47
楽しみな様子が伝わってきますね~
気をつけて行ってらっしゃい
お土産話楽しみに待ってます。
アバター
2011/08/24 18:15
いいな。
もう・・ほんっとに常連ね。
他のトコに・・浮気したくはならないのね。
偉いっ!
アバター
2011/08/24 17:53
よし王さま ♪

飛騨高山 = 小太郎のおろしトンカツ

…じゅるるるぅ。
アバター
2011/08/24 17:44
飛騨高山 一度は行ってみたいな~~

気をつけて行ってらっしゃい^^
アバター
2011/08/24 17:42
おぉ サプライズって これだったんだねぇ 
冷やしトマト・・・うーん うまそうな響き
エンジョイしてきて下され 気をつけてね~~~~ぇ
アバター
2011/08/24 16:02
いいなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
よろしおすなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~wwwwwwww
気を付けて行ってらっしゃ~~~~~~~~い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.