Nicotto Town



飛騨高山のサプライズ報告の巻~。


皆さん。

訪問ありがとうですっ。

まずはお詫び。

高山から帰った日が会社のサマーパーティでして

よしおうは一曲カラオケで歌わねばならぬ為

参加してきたのです。

今まで、会社の行事は諸事情で表舞台に出ませんでしたので

今回のサマーパーティの参加は久しぶりの表舞台でした。

夫婦で参加が必要不可欠でしたので。

その諸事情話はいずれまたブログにアップするとして。

そろそろ本題の高山サプライズですが

実はニコ友の、○さんとリアルで食事してきましたっ!

よしおう夫婦と○さん。それにさらにサプライズで○さんの

ニコ友の○○さんのお店でっ。

イタリアンなとてもおしゃれでシックなお店でっ。

美味しいピザやスパゲッティなどを食べつつ

よしおうはビール片手に。

話に花が咲き、ニコタのお話であっちゅう間に0時になっちゃいました。

ニコタ話はつきませんねぇ?

実は名前は諸事情で伏せますが、居るんですねぇ?

ニコタの住人って。

よしおうの飛騨高山話がお友達の地元のお店のネタ。

小太郎やシャロンなどの話なので、楽しんで読んでくれてたらしいのです。

今回のサプライズはニコ友とのお食事とおしゃべりの報告の事だったのです。

以前、TAKKANさんとの、高山サプライズ、小太郎、シャロンの語らいの

時に○さんも顔を出したかったって言ってました。

なので、今回は実際にお会いしてホントに楽しかった~。

夫婦で予想してた感じ。ホントに当たるんですねぇ?

TAKKANさんの時も夫婦で予想してた感じの通リでしたが

今回も。やはりブログでのイメージって伝わるんだと思いました。

今回、紹介された○さんのニコ友のイタリアンなお店は

高山ではいつも行って見たいって思ってたお店でして

今回の顔見せでお友達になれたので、これからの高山旅行では

行き着けのお店になる事でしょうっ!

ただ、そんないいお店がココで紹介出来ないのがっ!!!

残念っ。ホントに残念~。

でも、こんなつながりでニコ友とリアルで遊べる幸せが

ホントによしおう夫婦の楽しみになって来ました。

横浜にもお友達に会いに行きたいし、大阪にも、静岡、、、。

あああ~行く先々でお楽しみが増えそうです。

今回はニコ友サプライズな旅でしたっ。

アバター
2011/08/30 20:07
わ~ww
ニコ友とのリアでのお食事会ww
ええですねぇ(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ
いつもの旅行が、より一層楽しいものになったねww
アバター
2011/08/29 22:47
い、いいなぁ~…((

読んでて本当に羨ましくなってきました。
ピザとスパゲティっていうかイタリアン
大大大大大大大好物なので(笑)

そして今の所ウチはリア友1人しかいないです…
そしてその子あんまりニコタにはINしないし…。
…もっと皆誘っちゃおうかな~
アバター
2011/08/29 22:08
おおー イタリアン 飛騨高山って なんでも あるんだね。。

おれも、そこで みんなと会いたいぞー^^
アバター
2011/08/29 10:09
愛媛にも 来てね・・・
あんまり何にもないなぁ・・・
アバター
2011/08/28 13:52
おかえりなさーい

ニコ友がリア友になるって
とっても楽しいですよね。
よしおうさんが楽しかったんだってことが
文面からヒシヒシと伝わってきました。
アバター
2011/08/28 13:28
あれ?そゆことぉ?^m^

とっても楽しかったのが伝わりますよ。
だって、字が踊ってるモン!@^▽^@
アバター
2011/08/28 12:18
よしおうさん、奥様、おかえりなさいませ!
またまた楽しい時間になりましたね。^^
ニコタからリアルへ場所が移っていくのも面白いです!
少しづつでも、リアルでの面識が増えて、
いつかニコタ同窓会というのも楽しみになりますね!
これからも、たくさんのサプライズが起こるニコタになる事、
間違いなしですね!^^ノシ
アバター
2011/08/28 12:03
おきゃぁーーりーーっ^^
二コ友も付き合いしだしたら、マジの友になるのだ~~~^^
楽しそうで良かった~~(*⌒m⌒*)
アバター
2011/08/28 10:29
楽しそうですね^^
ニコ友がリア友になるなんて 。。いいお付き合いが出来て良いですね(*^_^*)
アバター
2011/08/28 10:00
ほぉ~。
なんで「サプライズ」っていう題名なんだろ?って思ってました。
こういうコトだったんですね~。

いいないいな。楽しい旅。
アバター
2011/08/28 08:18
ニコ友のニコ友もリア友だww

全国展開しましょうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.