Nicotto Town



サプライズなニコ友との食事。


この間の飛騨高山旅行で、ニコ友とその友だちの
イタリアンなお店に行ってね?
家の相方はイタリアン大好きな人で
よしおうも実はピザには目が無い方なんですっ。
そこで食べたピザやスパゲティ、フレッシュトマトとモッツァレラチーズ。
ほんとはワインで食べたかったんですが
よしおうは早出の夜勤明けで寝ずに行ってたもので
ワインが入ると寝ちゃうんですね?
なので、ビールだけで食事しました。

ホントに美味しかった~。
ニコ友の友達さんの旦那さんが裏で調理していたらしいんですが
なかなかの腕前っ。
まさに、小太郎ともども飛騨高山のコースになってしまいそうです。

この間は、おしゃべりが楽しすぎて(ニコタの事や、飛騨高山の他のニコ友さんの話)
時間を忘れてて、カラオケに行く予定だったんですが
行けなかったんです~。
この次はよしおうの歌も聴いてもらわないと、、、ね~?

こうして、一人。また一人。
お友達になり、何処かで大宴会を開きたいものですっ。
考えただけで、笑っちゃいますねぇ?
ふひひ

アバター
2011/09/19 22:09
よしおうさん!
お誘いありがとうございます。^^
喜んで、伺わせてもらいます!
21日の日も、いつもの巡回を終えてからなので、22時くらいになりそうです。
普段から御一緒してもらっていて、よしおうさん御夫婦の事もよく話している、
「かおる」さんと一緒に伺いますので、どうぞ、宜しくお願いします!^^ノシ
アバター
2011/09/14 22:21
こーゆー話を聞くと、友達同士の間だけでもいいからメッセン機能ほしいな~
会える~会えない~とかプラベな話って難しい……
アバター
2011/09/13 22:27
自分が押し掛ける事で、
乗る予定の新幹線を、一本遅らせて出発する事になりましたが、
会ってもらえたのは、とても嬉しかったです!
ニコタで毎日お話ししているとはいえ、ドキドキしていました。^^;
この日、直接お話しができた事で、よしおうさん御夫婦と同じように、
訪問する度に、リアルの姿を思い浮かべる様になります。^^
これからも、こうした「縁」を大切にしていきます!

また押し掛け訪問するかもしれませんが、
その時は、どうぞ宜しくお願い致します!^^ノシ
アバター
2011/09/13 20:45
こっそり会いに行くのが難しいと思ったので、
自分の考えている事を話してしまいました。^^;
そして、お友達の旅行当日の朝、東京駅で会う事ができました!
入場券を買って、新幹線が出発するまでの10分くらいの時間でしたが、
ホームでゆっくりとお話ができました。^^
行動はしてみるものだと、改めて思った自分でした!^^ノシ
アバター
2011/09/02 20:37
もう少しすると、自分のお友達が遠出する事を知りました!
長い事お付き合いさせてもらっていて、
いつか会えたらいいなと考えていました。^^
ほんの数分でも、一言でも話せらたと思い、
追いかけてしまおうか迷っています!
まだ決め兼ねてますので、本人には内緒です!
ふふふ!^^ノシ
アバター
2011/09/01 12:26
ニコ友とリアで会えるなんて羨ましいなぁ♬♫

みんなで大宴会したら
きっと楽しいだろうね(。◠‿◠。✿)
アバター
2011/09/01 07:37
パパ様は、ハモる事は、出来まへん!wwwwww
よしおうたんの歌呑みながらじっくり聞きたいわ~^^
アバター
2011/09/01 06:34
友達の輪が広がってくね~^^
いつかお店貸し切りできるぐらいの人数で、集まれたら楽しそうだbb
アバター
2011/08/31 21:11
よしおうとパパりんのハモリが聞きたいw
アバター
2011/08/31 20:58
楽しくお話をしていると、時間も、あっという間に過ぎますね。^^
カラオケにいけなかったのは残念ですが、
楽しみを、少し先に延ばしたという事で!
すると、よしおうさんの歌を聞いた事があるのは、
今のところ、自分だけですね。^^
ふふふ!
とても自慢に思っている自分です!^^ノシ
アバター
2011/08/31 20:54
ああー^^ ぜひぜひ 参加したいよWW
アバター
2011/08/31 20:12
いいなぁ~。
私もニコ友と逢いたいです。
羨ましいです~。
アバター
2011/08/31 19:38
さぷらいず・・不意打ち?だったの?
期せずして逢えたなら・・すっごく嬉しいよね~。

モッァレラチーズ・・(^¬^)ジュル…
聞いてるだけでヨダレが出そうです❤

お歌も聞きたいわぁ♡
アバター
2011/08/31 19:00
俺も一緒に 歌いたい~~(*⌒m⌒*)

酒は下戸なので駄目だけど~~(*⌒m⌒*)
アバター
2011/08/31 18:13
いいなぁ~
参加できるなら参加したいものです。

あ。
私もオンチなのでカラオケは聴く専門ということでΣ(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2011/08/31 17:29
いいねぇ~ レンムもそのうち参加したい♪ 

あ) 歌は オンチよ^p^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.