Nicotto Town



コーデ記録~野朗ども~行ってくるぜよっ!


こんばんはっ。
堅気のみなさん。

藩津組 組長の
阿怖呂よしおうです。

このたび、長年の渡世の垢を流そうと
岐阜県は恵那市の岩村山荘へと
行ってきやす。

堅気のみなさんには
かねがね足を運んでいただくばかりで
申し訳ねえが、ここは勘弁してくだせえ。

けぇって来たら、ブログを立ち上げ
みなさんのお宅へと
ご挨拶にめえりやす。

それでは、これで失礼しやす。

アバター
2011/09/16 22:27
お気をつけていってらっせい( ´థ౪థ)b
親びんのおきゃ~りまで、しっかり留守を預からせてもらいやすぜぃ(=ε´=ゞ ヶィレィ!!!
アバター
2011/09/16 20:40
何度行っても、岩村山荘であれば、
楽しいですし、リラックスできますね。^^
今回も、様々な料理に舌鼓を打って、
女将さんとのお話も盛り上がったでしょうね!
土産話を楽しみに、
親分と姐さんのおかえりをお待ちしております!^^ノシ
アバター
2011/09/16 00:47
いってらっしゃ~~~い^^
アバター
2011/09/15 20:32
ふふふ。^^
いってらっしゃませ!
親分と姐さんの、二人っきりの時間を楽しんで下さい!
自分を含む子分達は、おかえりになるのをじっと待ってます。^^
是まったりとした時間のお話を、是非、後でじっくり聞かせて下さい!^^ノシ
アバター
2011/09/15 19:12
おお、行ってらっさい。
気をつけてね~w
アバター
2011/09/15 13:18
いってらっしゃい!
ブログ楽しみにしていますね!!(^▽^)
アバター
2011/09/15 12:24
おお~

おやびん、いってらっさーーい♪
お土産たのむね~^^
アバター
2011/09/15 12:13
↓ 野郎どもって姉御ばっかりやんww
アバター
2011/09/15 08:10
組長!!
いってらっしゃいやし!!
土産話を楽しみに待っとりやす!!
アバター
2011/09/15 08:06
組長ーーーーーーーーっっ!!!
わしも行きとぉ~~~ござんすっwwwwwwww
お帰りお待ちしとぉりやんすっwwwwwwww
アバター
2011/09/15 07:17
心配しねぇでいってらっせぇ(▼(エ)▼メ)ノ
組とシマはもらったwww
アバター
2011/09/15 06:39
組長!いってらっしゃいやし!
アバター
2011/09/15 00:53
いつのまにか組長に成り上がってwww
気をつけて、行ってらっしゃいまし☆
垢を落として、つるんつるん✧になって、帰ってきてね((*´∀`))ヶラヶラ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.