Nicotto Town



コーデ記録~パンツマン企画終了で~すっ!


皆さんっ。
今回は緊急企画でさぞやびっくりでしょう?

最近、忙しすぎてパンツマン企画やアフロ企画が出来ないので

出来る時に、やってしまえ~っ!
ってなコトでね?

ではっ!
結果発表で~す。

1人目に出会ったラッキーさんは、、、、ころさんで~すっ!
ころさんには、カミナリロングテールのピンクをプレしました。

2人目は、、、、、ジェニファーさんっ!
ジェニファーさんには、カミナリロングテールのホワイトをプレしました。

そして、3人目はぁ?
TAKKANさんで~すっ。
TAKKANさんには、カミナリアフロのブラックをプレしました。

今回はねぇ?
皆さんラッキーです。
ころさんは、、、仕事から帰ってこの企画に気付き、食事の支度する前に
怒涛のごとく探してくれたみたいですっ!

ジェニファーさんにその後見つけてもらってから
実は3人目が出会えず、、、うろうろしてました。
休み休みですがね?

実はTAKKANさんには抜け殻に出会ってたんです。
そして、、、、、マサにも!

でも、ルールでよしおうからは声を掛けられぬ為。
しばらく一緒にいたのですが
残念~~~。

そしてタバコタイムの後またタウンでパトロールしてたら
2度目のチャンスでTAKKANさんが
見つけてくれましたっ。

今回の出会えたラッキーなお友達。
おめでとうっ!

実はよしおうのカミナリアフロ、カミナリロングテールも
残りわずかとなってしまいましたので、、、
アフロ企画でだいぶ使ったからね~?

次の企画プレは違う品を見つけとかないとね?

このカミナリシリーズはアフロ、ロングテールとも
あほなくらい仕入れてました。

企画用として、たぶん皆さんが後々欲しがるアイテムだろうなぁって
思ってたものでね?

あとわずかの在庫は色を指定しなければ
企画に使えるかもです。

なので、今回の緊急企画で出会えた皆さん
おめでとうですね?

それでは、またいつか。

ふひひぃ~~~!!!!!

アバター
2011/09/30 00:24
パンツマ~~~ン!!
ありがとうございました^^

ほんと、タイミング良くINできて良かったです^^
ドキドキしながらパンツマン探しました^^;
楽しかったです☆彡
アバター
2011/09/29 01:28
あらっ久しぶりのパンツマンイベントをやっていたのね!!
今日はお出かけしていたから探せなかったけど、次回こそはー!!
アバター
2011/09/28 16:03
企画わかった時にはタウンへ行けず
いざ!と思ったが先か後か寝落ちしておりました。。。ダメぢゃんっ(_ _。)フッ
見つけられた皆さま、おめでとう~♪ 次は頑張るじょ~o(^。^;)o
アバター
2011/09/28 09:32
タウンに出る時間が10分くらいしかなかったので、多分あの辺かな~?と思って行ったら見つけたのに、
最初は叫ぶ前に消えられたのwwwでもまぁその後すぐ、発見できましたけどねbb
ホントにラッキーでしたぁ(人´∀`)ありがとぉ☆彡
アバター
2011/09/28 02:38
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

今回は別サークルの集会とダブってしまって、参加できず・・・(T-T*)
また次回は必ず参加するじょ~~~ww
アバター
2011/09/28 01:13
おぉ お疲れさまでした 
オイラ 息子の入社試験対策で PCが使えない日々がつづいてるから
ざんね~~んイベント実施をしらなかったよぉ
また次 機会があったら参戦させてね
アバター
2011/09/28 00:33
ふふ。
長い時間・・ウロウロしてくださったのでしょうね~。
お疲れ様でしたぁ!!

逢いたかった~逢いたかった~♫
アバター
2011/09/28 00:20
パンツマン!お疲れ様でした!
最初抜け殻でしたのに、
二度も遭遇していて、
とても運が良かったです。^^
貴重なアイテムまで戴き、嬉しいです。^^
忙しい中にも関わらず、
楽しい時間を、どうもありがとうございました!^^ノシ
アバター
2011/09/27 23:55
え~ww

俺の抜け殻に会ってたのか~ww

また次の機会に見つけるよww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.