Nicotto Town



コーデ記録~今回のドワーフ♪


今回のドワーフはお気に入りですっ。
帽子もかわいいっ。
着こなしてみると、ますますいいですねぇ?

せっかくコーデしたので記念にブログで残しときますっ。

ふっひっひ!

アバター
2011/10/01 13:59
うんうん^^可愛い♪
チョコレートの妖精みたい。
アバター
2011/10/01 09:40
かわええ~❤
アバター
2011/10/01 06:49
おにゃの子だぁ^p^ かぁーわいい♪ 
アバター
2011/10/01 00:03
カワイイ❤
アバター
2011/09/30 22:37
ホント今回のは可愛い!

素敵なアイテムを出してくれたニコッとに感謝ですな(*´ω`*)
アバター
2011/09/30 22:23
ういういww
すっごく可愛いよねぇww
色違い3色も貰えるなんて、とってもお得(✿ ̄ლ ̄)
ニコッと、気合い入ってますねぇww
アバター
2011/09/30 21:30
私もマネっこしてピンクコーデしてみましたが
よしおうさんにはかなわないなぁ~

今回のドワーフ、大盤振る舞いでしたよね
みんなで可愛いカッコできるのは嬉しいです。
アバター
2011/09/30 21:18
同じドアーフだw

よしおうのほうが全然可愛いな~ww
アバター
2011/09/30 20:52

 イチゴ味コーデですね~★
 思わず女子アバターと勘違いしそうです(笑)

 やっぱりこう、非課金者さんも課金者さんも
 区別なく同じアイテムが渡るのはいいですよね。

アバター
2011/09/30 20:45
3周年記念とはいえ、大盤振る舞いのニコタに感謝です。^^
服のみならず、帽子とセットというのが、心憎いと思いました!
今回のように、みんなが同じように持てるアイテムもいいですね。^^
勝手に、連帯感を感じてしまう自分です!^^ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.