Nicotto Town



コーデ記録~ビートルズの巻~。


むか~し昔のその昔。
びーとるずってバンドが有ったそうな。

それはそれは、世界中にレコードと言う
未確認飛行物体、、、飛ばしたそうな。

みんな、洗脳されたように
聞いたそうな。

どの曲も、みんなの記憶のどこかに
インプットされている曲だそうな。

未だに、CDの時代になっても
売れ続けてるそうな。

でも、、、、びーとるずが日本でコンサートに来た時。

実は、ドリフ。
あの、ドリフターズが前座を務めた事は
知られていないんだそうな。

ドリフ。実は、グループサウンズのさきがけだったんだそうな。
ふ。ふふふ。ふふふふふふ。

どっどっどりふの~大爆笑~。

はい~!皆さんご一緒にぃ~!!!!

歯~磨けよ~。
風邪引くなよ~。
また来週~。

アバター
2011/10/02 18:48
未だに、人気のあるアーティストだけに、
当時はもっと過熱していたでしょう。^^
そして、世界中に知れ渡った楽曲は、
いつまでも、聴き続けられるのでしょうね!
同時に、ばばんば、ばん、ばん、ばん!も!^^ノシ
アバター
2011/10/02 10:17
ふふ。
どしたの?
急に。。
10月は・・そういう記念の日だったっけ?

ビートルズ・・洗脳。。
我が子にも・・感染りつつありますw
アバター
2011/10/02 07:17
おお『ポールゥ~』(@^^)/~~~
アバター
2011/10/02 00:25
TVで紹介されてたから
私は知ってたけどビックリだよね。
ドリフターズがGSやってたなんて。

おいーっす!!の方が印象強いよw
アバター
2011/10/02 00:14
結構テレビでやったから知ってるけどw

まさかのドリフだよねw
アバター
2011/10/02 00:05
ああ。似てるかも( *´艸`)
アバター
2011/10/01 23:58
アタシは知ってるよ。
ってか、有名な話だと思ってた。
アバター
2011/10/01 23:30
宿題やったかーーー ><
アバター
2011/10/01 23:04
若い世代の人は知らないのかもネ。
晩年のいかりや長介さんはベース弾いてるCMやってなかったっけ?
かっこいーなぁと思ってたので覚えてる。
あと私ヒゲダンスの曲大好きなんだけどさ、あれは米R&Bシンガーの曲ではなかったっけ?
ドリフと言えば8時だよ全員集合だけど(笑)あれ選曲いいんだよね。生バンドだったしネ!
当時はわからなかったけど、あとからミュージシャンとしてのドリフターズを感じたよ^-^
アバター
2011/10/01 22:46
え?
僕はマニアだから知ってるけどww


日本のロックって紹介されたんだよ?
その程度って認識されたって事だよねw

特にポールには。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.