Nicotto Town



みんな注意だぞ?


さっきフリマで性質の悪い出品者見つけたんだ~。

フェイスペイントの小花出品してるんだけど
フェイスペイントって出品では小花まで出ないので
スターって書いてあると間違えやすいんだよね?

それを利用して
書き込みの冒頭に「スター」ってだけ書いてあるの。

それでね?
「久々の出品で価値解かりません。P限定やPガチャ目玉でお願します。
今なら、即決あり。」みたいなこと書いてるんだ。

出品の品の名前をよく確認しないと
騙されて小花なのにスターと勘違いして応募する人がいるかも。

あれは、性質の悪い出品の仕方だよね~?
よしおうは即。
その出品者を拒否しました。

どう見ても。勘違いさせて応募させようって感じ。

みんなも気をつけてね?

アバター
2011/10/02 22:25
きっと騙されてしまう…。

ちゃんと見ないとね~。
アバター
2011/10/02 12:01
性質が悪いやついるよね~ww

きっと地獄に落ちるはずww
アバター
2011/10/02 10:10

 まずよくそんなことが思いついたなと思います。
 逆に悪知恵がよく働く人なんですかね~
 ウチも注意しようと思います。

アバター
2011/10/02 10:01
わぁ><
確信犯ですね><ひどい
アバター
2011/10/02 08:53
フリマはまだ未経験。
はい、覚えておきます。φ(.. )メモメモ
アバター
2011/10/02 08:46
色々な手を考える人がいますね。^^;
まんまと騙されない様に、十分注意しないといけないです!
フリマだと思って安心していても、このような事もあるので、
利用する時は、しっかりアイテムを確認します!^^ノシ
アバター
2011/10/02 08:22
悪質な誘導ですね(ノ#`◇´)ノ~┻━┻
アバター
2011/10/02 07:15
へー@@なるほど~
よく読んで応募しないと怖いねー(゜o゜)
アバター
2011/10/02 07:12
ホントだ~~。。小花って、フェイスペイントと見えるだけなんだねぇ@@
人気品って知ってて、わざとか~(。-´-)小さいアイテムだし、良く確認しないとね。
アバター
2011/10/02 06:18
書いてる言葉でそんな価値(?)があるのかなって間違う事あるかもね。
特に知らない人は信じてしまう人もいるかも。。

出品者の高望も多いね~~><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.