Nicotto Town



コーデ記録~メガ青バラの記念に。


頑張って出来上がったメガ青バラ。

ホント大変だよね?

最近はお花栽培するのに、やたらコイン使うハメに。

しばらくCコインの種で頑張ってたんだけど

バラのメガ化でまた火が付いちゃって、、、。

ニコット事務局もあの手この手でコインを使わせますねぇ?

何はともあれ。

やっと出来たメガ青バラに合わせたコーデにしてみました。

記念にブログに載せました。

ふひひっ!

アバター
2011/10/04 22:27

 友達限定素敵配達中(ο´з`pq)

 最近アイテムボックスの中身が
 桃色から水色に変わって行きます…w
 これはマジックなんでしょうか…((
 前まで(いや、勿論現役だけど)ピンク星人だったのに
 ウチは一体いつから変わってしまったの(ry

 そして最近は何故か黒い物の収入が
 かなり多くなってきている状況。
 早々にも桃色集めないと死にそうです(◆ノω・`*)←

アバター
2011/10/04 20:34
おまけの種をもらえるイベントも、今日が最後ですね!
それなりに、恩恵を受けた自分です。^^
ですが、このイベントが終わる事で、
レア種ゲットやメガになる確率がアップしてくれれば、
ありがたいと思っています!^^ノシ
アバター
2011/10/04 20:12
紫のバラの人・・・あ、ちがった。
青いバラでしたね。失礼しましたー。
綺麗だなぁー。
アバター
2011/10/04 19:51
きゃ~~~~。
素敵素敵!
いつかは是非!!って思うけど・・まだまだ道のりが遠くて・・
途中で挫折しちゃいそうな・・青メガ。。

綺麗ね~。。
お似合いですよぉ~♫
アバター
2011/10/04 16:23
青バラ、素敵です。

また挑戦してみようかな~^^
アバター
2011/10/04 14:45
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

やっぱ奇麗だね~♬♫

私もあと1つ❤
がんばるじょーヾ(≧∪≦*)ノ〃
アバター
2011/10/03 22:10
すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!
やりましたねぇww
青のメガ花、めっちゃ綺麗だぁぁぁぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
ヽ(〃^∀^)/★*☆オメデトーww
アバター
2011/10/03 21:59

 ウチはバラってイメージの人じゃないので
 似合うのは羨ましいです(*´U`*)

 おめでとうございます✿

アバター
2011/10/03 21:04
青メガバラ、おめでとうございます!
種を拾うのも難しいのに、
その上、メガになるのは、物凄い確率ですよね。^^
自分も、少しづつ手持ちのバラを作成中です!^^ノシ
アバター
2011/10/03 19:39
青バラ綺麗だ~~w

私も頑張ってつくる~~~ww
アバター
2011/10/03 19:30
お疲れ様でした!!
苦労の甲斐があるほど綺麗ですよ。
アバター
2011/10/03 19:20
お疲れ様、じわりじわりと金喰ってくよね。
メガ青ハイビスカス欲しくて、凄く苦労しました。
青薔薇も欲しいけど…
アバター
2011/10/03 18:46
青バラ素敵ですね~❤
アバター
2011/10/03 15:28
青いバラの花言葉は「神の祝福」だって♪ 
アバター
2011/10/03 15:11
お に あ い~ヾ(´ー` )ノ
アバター
2011/10/03 15:02
くれ~~~www
アバター
2011/10/03 14:53
すげー
アバター
2011/10/03 12:18
俺も2本目が全然出来ないww
アバター
2011/10/03 12:04
え~っ!?!
ジェニファーさんってばっ。
そんなに驚かなくっても、、、、あせっあせっ。
アバター
2011/10/03 11:40
よしおうさんが、ビジュアル系のイケメンになってるーΣ(@д@;)
アバター
2011/10/03 11:11
青バラメガおめでと~♪^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.