Nicotto Town



コーデ記録~バンパイア


コーデ記録

バンパイア

皆さん
毎回コーデすると同じコーデするのに
記録が無いので悩む事ないですか~?

ホントは、ニコタでコーデの記録みたいなサービスページ
作れるといいんだけどね?

今のところはブログでアバターを貼らないと残らないから
こんな形で残す事にしようかと、、、。

そうすれば、久々にセンスの良いコーデが出来た記録が
残せるかな?と思いまして。

まずは、バンパイア。

どうでしょう?オーソドックス過ぎたかな?
ふひひ。

アバター
2011/10/05 22:21
コーデ記録と、お部屋記録が欲しい…!!
昔設置した、レトロ小料理屋とか、もう自分でも再現できない!!

せめて髪形だけでも固定させてほしい、とか、初期からこの髪形の自分は
思ってみたり……。
アバター
2011/10/05 20:49
ここの所、くわえるアイテムが良く登場しているので、
ハロウィンやバンパイア用に、
牙なんて出たらいいのに、と思った自分です!^^ノシ
アバター
2011/10/05 17:22
カッコイイっす!!
血ィ吸われたいでっす~
アバター
2011/10/05 16:09
最近ちょっとカッコイイですねぇ~(人´∀`)✧
ぅん?もちろん、コーデがねw(●´艸`)フフッ
アバター
2011/10/05 14:00
なんか・・若くて優しそうな・・バンパイアさんですね。。❤
(こーいう甘いマスクなのが・・一番怖かったりするのよねw)

うんうん。サービスページ欲しい。
カレンダーページも欲しい。。(お友達のお誕生日とか記念日・・ついつい・・気がつかず通り過ぎちゃうもん)
アバター
2011/10/05 13:48
青い瞳のバンパイヤさん❤らぶり~^^
アバター
2011/10/05 13:07
わかる~!

コーデの記録場場所、欲しいですよね!
で、それをクリックしたらバーっと全身着替えれるような!

一個一個、また装着するのが邪魔くさいです(笑)
アバター
2011/10/05 13:03
ステキ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.