Nicotto Town



速報!九州で震度5強。


やはり、台風が来なかった九州の熊本で
震度5強。
熊本、長崎、鹿児島が危ないって
よしおうが予感した通りでした。

長野で立て続けに地震が有ったので
嫌な予感してたんだけど。

長野も、熊本も。
同じ震源の深さは10キロってのが
気になる。

浅いからね?

みんな充分気を付けてね?

アバター
2011/10/06 20:40
今日、長野県で地震がありましたね。
これまでも起こっていたのでしょうが、
今回の大震災の影響もあって、
やはり、過敏になってしまいます。
何も起こらなければ、それに越した事はありませんが、
注意だけは、怠らない様にします!ノシ
アバター
2011/10/06 10:38
こっちも 少し揺れました><
びっくりです(>_<)
アバター
2011/10/06 07:49
日本全国・・ゆ~らゆらだね。。
なんか・・乗り物酔いしそうな気分だ。。
アバター
2011/10/06 06:33
(╬☉д⊙)!いつ? 九州に電話しなきゃ!
アバター
2011/10/06 06:25
久々に緊急地震速報というものが流れて、緊張しました。。が、長野の方でしたね(´Д`;)
うんうん。。。気になるね、立て続け…何が起きてるんだ・・・><
アバター
2011/10/06 01:03
え・・・知らなかった 揺れたんだね
内陸なら津波は心配ないねぇでも 浅いな
酷くなきゃいいけど
アバター
2011/10/06 01:01
こんばんは

長野県の南信に住んでいて、ちょうど地域のサークルで大人達と子供達と一緒にいた時に
携帯に緊急地震速報のメールが届いたりしたのですが、
揺れを感じる事はありませんでした。
でも、揺れなかったからと安心はしていられませんね・・・。
アバター
2011/10/05 23:48
こんばんは

さっき揺れた・・・

微だったが・・・
アバター
2011/10/05 23:48
わぁ。。。
実家長崎><
ニュース見ます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.