Nicotto Town



コーデ記録~マリンルック~道端のっち


マリンルックにゴシックテールリボンをコーデ。

その他、小物を少々。

今回は、ボーイッシュとかわゆさの両立がテーマですな。

ふ。

アフロ波平ですっ。

今回のモデルは、、、

道端のっちですっ。

もちろん、ボーイッシュでコーデですねっ?

意外と、ゴシックテールリボンが使えることに

驚いてますっ。

アバター
2011/10/07 01:52
おしりりぼんカワイイ☆
アバター
2011/10/06 21:36
アフロ波平がコメンテーター?^^;
名字が道端なのが謎ですw
道端姉妹のファンじゃないよねww^^;
アバター
2011/10/06 20:50
Perfumeだなwww
のっち可愛いよのっち(*´ω`*)
最初は3人とも微妙……とか思ってたんだけどねぇ……。
曲を気に入ると同時に可愛く見えて来る不思議www

おとーさん、もしかしてフェアリーヘア全色持ってるのかな??
あたし、絶対使わないと思って買わなかったんだけど、フリマでピンクが来ちゃってさぁ;;
紫か白と色替え希望で出品してるんだけど全然来ねぇwwwwww
ピンクは出まわり数多いのかなil||li (つω-`。)il||li
アバター
2011/10/06 20:45
あまり使わないかなと思っていても、
トータルコーデで見ると、
フィットするものがありますね。^^
倉庫に眠っているアイテムを、再点検です!^^ノシ
アバター
2011/10/06 19:35
わ・・わからんw
いや~~ん・・話題についていってないわぁ~~~。。うるるw
アバター
2011/10/06 12:26
そのパンツ、スカートにしたいくらいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.