Nicotto Town



コーデ記録~アムロ波平の巻


こばはっ!

あたしが、最近のファッションリーダーのっ。

アムロ波平でしっ!

いえいえ?アムロナミエじゃないですって!

あっむっろっ   波平でしっ。

えっ???

誰でしゅかぁ!!!!

着せるより脱がす方が得意なんじゃないの~?とか言ってるのはっ!!!

ふっ。

当然でしっ。

この神の手でっ。

あ~たたたたたぁぁぁぁぁぁ~~~~っ。

ふふふ。

お前はすでに、、、、、、、脱いでいる。

さぁ~皆さんっ。

皆さんもアムロ波平に、、、一度お任せあれっ。

あ~ちゃちゃちゃちゃちゃぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!

アバター
2011/10/08 20:37
波平さんは脱がすの専門っと・・・( ..)φメモメモ
アバター
2011/10/08 19:10
ん・・? あれ??? 波平さんは~ 着せたことも あるのかな・・?

おれは、無いけど。。。

脱がす専門でしっ

それでも 子分にしてくだせえ でしっ
アバター
2011/10/08 18:52
まさに神業ですね。^^
是非、その波平神拳の奥義を教えて下さい!

ふと、随分前のCMで、
「女房を酔わせて、どうするつもり?」を思い出した自分です!^^ノシ
アバター
2011/10/08 16:18
めがねがステキw
アバター
2011/10/08 10:22
よしおう~

↓ ミキティの膝、セクチーだったよww
アバター
2011/10/08 10:19
えっ… パンツマンが服着てるだけ…ww
あ… それは言わないお約束とwww
失礼しましたw^^;
アバター
2011/10/08 10:14
 こんばんわ-、訪問者【100】人目指してらんだむ訪問していますpq*

 是非協力してくれると嬉しいです(´・・)★ よろしくお願いします*、
アバター
2011/10/08 10:02
ぷ:;*.':;(*゚ε゚*) アムロ波平って・・・
アバター
2011/10/08 07:17
最後の
あーちゃちゃちゃちゃぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!

ってわらってますか?
わらってるようにきこえます・・・よw
アバター
2011/10/08 06:41
いやんっ❤❤❤すっぽんぽんにしてどーしゅるのーーーーーっっ!!!wwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.