Nicotto Town



最近のお気に入りアイテムは~?


皆さん。
いつもコメしてくれてありがとうですっ。

さて、最近のお気に入りのアイテムって
皆さんではどんなアイテムなんだろうって思いましてね?

もし良ければ、ここに書き込んで欲しいんですよね~?

まず、よしおうはこの肩に抱きつくうさちゃんかな~?
このうさちゃんはかわいいです。

どうしても、着る洋服は男女共用品ではないので
着ぐるみなどもそうですが、所持アイテムは
お友達には洋服以外しかあげられないんですよねぇ?

なので、共用品ではどんなアイテムが
皆さんのツボに填まったのか知りたいんですよ~。

こんなアイテムがツボでしたってだけでも良いので
お願しますね~?

ガチャ品でもいいですよ~?
お願しますっ!

アバター
2011/10/19 15:47
ハロウィンイベントの王冠とかでしょうか?
Cですが;;
アバター
2011/10/15 20:11
こんばんはー。私は今かぶってる帽子が気に入っていますよー。
アバター
2011/10/15 00:59
最近はねぇ、3色のドワーフ帽かな^。^v C物P物じゃないけどねん^^;
アバター
2011/10/14 19:23
あんまりつけないけど、ピンクのハートサングラス
密かに好きです♡
アバター
2011/10/14 13:07
ハロウィンとクリスマスのアイテムはどれもツボですね~
あと、咥える小熊ちゃん❤
アバター
2011/10/14 11:10
グラサン族の私としてはハートサングラスがお気に入りになりました!特にピンクフレームがツボってるよー。
もちろん全色大人買いしちゃった訳だけれど、意外とピンクだけしか使ってない罠orz
アバター
2011/10/14 00:45
男アバの場合だと靴が決まればそれなりに見えるのでw
靴はPショのスタッズ付型押しブーツかシャイニーベルテッドブーツ
は愛用かな あ!共用かww えーとドレッシーローズハットかな
アバター
2011/10/13 23:08
私は、羽が好きです。あと、着ぐるみと動物の手持ちアイテムはお気に入りです。
アバター
2011/10/13 22:26
肩のせ系は強いと思う。ウチはオウムがのっていて、ポリシーで外したくないので
敢えて買ってないけど……。うさぎとかコウモリとか、ときめくと言えばときめいてる。

あとはレンムさんも書かれてますがガイコツ帽子~。
それとか、ハロウィン品の血まみれケーキとか。
あと、色によってちょっとずつ中身が違う手持ちアイテム!!
どれ買うか悩む!!
アバター
2011/10/13 20:05
獅子舞のかぶりものです^^
アバター
2011/10/13 17:16
カミナリ太鼓がお気に入り( *´艸`)
アバター
2011/10/12 22:49
てか、、サングラスっていいですね。。 フリマとかで、ゲットできるんだろーけど、 手が回らなくって、ステキなアイテムですね。。
お気に入りのアイテムは、カブト虫の帽子かなぁ^^ 季節がきたら、また、、かぶろうとおもうww (*^^)v
アバター
2011/10/12 22:33
ふふふ!
やっぱり、ロックテイストっていいです。^^
ですので、以前の黒の時は、ガッツリ回しました!^^ノシ
アバター
2011/10/12 21:19
んっとね~ww
今日もつけてる、このかぼちゃのお面がすっごくお気に入りなのだん(✿ ̄ლ ̄)
着けすぎて、ちょっとお面のうちっかわ、臭いじょ(゜ノж゜)ププッ
アバター
2011/10/12 21:11
ハロウィンシリーズは結構どれもツボかもw
アバター
2011/10/12 20:00
この前出た骸骨帽が気に入りましたー!

肩のせうさぎも気に入ってます!
アバター
2011/10/12 19:37
最近のだと このカボ帽 チャゥ。(>_<;=;>_<)。チャゥ ガイコツ帽とシッポ ラブリ~~❤゛
アバター
2011/10/12 18:41
私も肩のせうさぎちゃんです!
白もグレーも買っちゃいました(^O^)/
黒も買っちゃおうかなぁ。
アバター
2011/10/12 18:21
よしおうさん!
勉強もひと段落すんだので復活しました^^!元「翔」です!

そうですねぇ~・・・
ガチャでは惜しくも当たらなかったのですが白ガチャの前あった
海?をもとにしたガチャでカモメの翼などあったやつです;
それの上下服がお気に入りでしたねぇ~^^
アバター
2011/10/12 17:09
ん~~共用品では・・・このまえ、パンツマンイベントで頂いたカミナリポニーが、お気に入り♪
割とヘビーローテーションしてますbb色違いをフリマで落としたいくらいですよw
あとは、しっぽ系と・・・白ガチャのもふもふプードルずっく&グローブが、意外と好き^^
アバター
2011/10/12 16:35
今してる、オオカみみヘアお気に入り~♪
少し長めにしてこの髪型にしようかなと思ったくらいだもんw
黒/赤だけどwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.