Nicotto Town



猫ラーメンっ!おもろい!


みなさん、ご機嫌いかがですか?

よしおうは、忙しい仕事も一息。

今日は待望のお休みなのです。

ブログは今回皆さんに笑ってもらおうと思いまして

お友達の神楽坂さんに紹介された

「猫ラーメン」を紹介しますっ!

このアニメははっきり言って填まります。

最近はいつ新作が出るのかと、神楽坂さん家の

ブログ更新を心待ちしている感じですっ!

皆さんにも填まってもらおうと思いましてね?

一部紹介しますっ。

もっと知りたいと思う方は神楽坂さん家のブログを

訪ねてみてね~?

下が神楽坂さんのブログです。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=25178&aid=33299541

きっとこのフレーズが頭から離れられなくなりますよ?

「君は大将~取材は断~る店長~
猫がら~めんをつぅ~くるぅ~。」


ふひひぃ!!!!



①猫ラーメン
ブログタイトル : 『猫ラーメン』でもいかがでしょう?
投稿した日付 : 2011/09/05
URL : http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=25178&aid=31851729


②猫ラーメン~俺の醤油味~
ブログタイトル : 『猫ラーメン』の続編がGyaoで放送中!
投稿した日付 : 2011/09/26
URL : http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=25178&aid=32611241

アバター
2011/10/21 15:29
猫ラーメンのDVDうちにあるwwwwwwwwww
あれハマるよねwwwwwwwwwww
おとーさんとあたしって、やっぱり趣味が合うなぁ。
アバター
2011/10/20 06:17
全部見てきた。ヽ(´▽`)/~♪
アバター
2011/10/19 16:44
猫ラーメンおもしろすぎですwww
なんかまったりする~・・・
アバター
2011/10/19 07:06
見たよぉ~w ヾ(≧∪≦*)ノ〃

久しぶりにマンガ読んで笑ったw

よしおう(*ゝω・)ノ ァリガトネー♬♫ 面白かったよ^^
アバター
2011/10/18 22:56
①が第1部、②が第2部という制作&リリース順なので、
①、②の順番で見て頂くと良いと思います!

ハマった方は、大将の子供時代の苦労話もネットで見れます(。・ω・)ノ
アバター
2011/10/18 22:25
巡回中ですので、少しだけ見ました。^^
とても面白かったですし、
猫様が主人公だと云うのが良いです!
後で、じっくり見に行ってきます!^^ノシ
アバター
2011/10/18 21:55
ヤバイw

面白すぎww
アバター
2011/10/18 19:25
こんばんは~

後で見てみる~
アバター
2011/10/18 18:00
こんばんは

ツボにハマったw

力抜けていいねー

今頭の中にあの歌がww

家はツナ缶詰の事を人間用と猫用ってつけ足して言います
アバター
2011/10/18 16:43
今Gyao行って観てきました^^
絵だけは見たことあったんですが、初めてストーリーのほうを観ました。
ブフーwなんかユルくていいですねコレwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.