Nicotto Town



手持ちのメガ青バラで何が交換出来るだろ?


この間、たまたま運よく出来たメガ青バラ。

もしこのメガ青バラをフリマに出したら

いったい何が来るのだろう???

もの凄い確率でしか出来ない品なので

あまり見た事が、まだ無い。

なので、出品してみたい気もするんだが、、、。

もう次が出来るのはいつの日か、、、。

そう考えると自分で使うのがいいのかな、、、。

でも、最近フリマで過去の品を手に入れる難しさに

痛感して、限界を感じているのも事実。

うぬぅ~~~~。

アバター
2011/10/26 21:22
他のバラは全種類できたけど
さすがに青バラは難しいです~。

青バラは幸運の象徴のような気がします^^
よしおうが持っているほうがきっといいような…。
とてもお似合いです(^^)
アバター
2011/10/21 11:00
アタシも「もったいない。」に1票!
アバター
2011/10/21 04:17
んー。どんな応募が来るんだろう。

ちなみにミラクルが出来た時にお試しで出品してみたけど
あまり期待していたほどではなかったㆀ
なので今では自分で使ってるけど・・・ㆀ

最近は条件が厳しくて
フリマもほとんどやってないやぁㆀ

条件厳しいわりには
出品してもヨイ応募が全然こないし;;

何か驚く応募がくるといいんだけどなぁ~♬♫
アバター
2011/10/21 03:15
ホイの意見としては、
「もったいない。」
手放したらもう会えないかもです。
アバター
2011/10/21 01:58
心配しなくても大した物は来ませんよwwwプッ
自分で使うのが多分正解!
薔薇メガは青はレアとは言え限定花ではないので
限定メガレア花より価値的には・・・です

試しに出品してガックリするより
出さずに大事にして下さいなぁwww
(色んなレア花出品してみましたが欲しいものは来ませんでした・・・チャンチャン)
アバター
2011/10/20 22:28
私も青ハイビスカス作るのに苦労したので、価値は判ります。
でも、欲しい人は作ってない人が多いので、
自分で思ってるより相当低く見積もられそうな気がする。
私はメガ青薔薇欲しいけど、逆にフリマだとどれくらいで落とせるんだろう?
作った人は相当のものじゃないと手放さないよね。
アバター
2011/10/20 21:59
亜衣の言うとおり

お試し出品してみてよw
アバター
2011/10/20 21:45
レア種の上、メガですから、モノスゴイ確率で出来ましたね。^^
どうしても欲しいというアイテムがあるなら、
まだフリマで登場する数が少ない内に出品するのも、一つの方法ですね!
特別なければ、もう一本できるまで待ってもいいと思った自分です!^^ノシ
アバター
2011/10/20 21:36
過去物ね。
赤ガチャ無料刻印の靴下セットならいつでも振り込むよwww
いぁじょうだんですってばw
アバター
2011/10/20 20:13
お試し出品してみたら???
どんなアイテムくるのか、様子見てみるのも一つの手だじょww
ただ、かなり貴重な青薔薇だから、ほんとに欲しくて、なかなか手に入らないモノでないとねぇ(。-`∩´-。)ウーン・・・??
いったいどんなのが応募されてくるのか、ちょっと興味あるなぁ(*≧m≦)ウシシシ
アバター
2011/10/20 18:21
求め品を書かずに、出品するだけしてみたら?
それで、どんなものが来るのか試すの。
縛り無しで出品すると、カス応募も多いけど稀に凄い応募が来るからwww
まずは、お試し出品で様子見かな?
アバター
2011/10/20 17:53
こんばんは。今帰宅。

良い物と交換できるといいねぇ~
アバター
2011/10/20 17:26
おもいっきり高望みしてもいいと思いますよ~
自分で使う気がないなら、お試し出品してみては?
アバター
2011/10/20 16:23
こんにちは

よしおうさん凄いよー、びっくりあるよー^^

求めあると思うよ

だが、最近のフリマって若年層が多い

私も無謀は多いがwwもっと半端じゃない

1円 100枚 100円 の考えじゃない

1円 150枚 以上の得じゃないと交換しないとかみたいだよー

価値相談しないと判断出来ないみたいだなあ・・・

相談は悪い事じゃないが、自分には損ってわかるとお返事も入れないパターン多くて・・・

自分で確かめる事も大事だよ

まずはお試し出品をして見るのも良いのではないだろうか?

本当に間違い交換ボタンはwww(よっぱの時危険)

でもフリマって意外な応募あるもんなあ・・・
アバター
2011/10/20 10:06
おおおおおお!
すごいですb

何がくるか興味津々ですね
でももったいないです~(・c_,・。A)
アバター
2011/10/20 07:27
過去品、1:1で交換してもらえたらラッキーなのかな~。
青バラ、かなり価値は高いと思うんだけど…(。-´-)ウーン。。価値オンチの私では想像つきませんww
お試し出品してみるとか?…間違えて交換ボタン押さないように^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.