Nicotto Town



黒ガチャ始まりましたね~。


皆さん。出足はどうですか?

今回よしおうは出足不調です。

前回の白ガチャからむやみに回さなくしてますので

今回も、あまり回さずに

コンプを目指すくらいで行こうと思ってます。

限定品も沢山出ますし、Pコインでお花の栽培が

ある程度の金額になりますしね~?

Pコを抑えて、その分旅行へ行きたいのでね?

最近ではフリマで、過去Pガチャを出して

P限定品とかPガチャの最近の品を交換してもらってます。

これから先のニコタの楽しみ方も考えつつ

現実の生活の楽しみも確保しつつ。

やはり、欠かせないのがここのところの

行きつけのくつろぎの場所への旅費です。

ニコタで一時期中毒のように麻痺した感覚での

Pガチャへの使い方は改めないとねぇ?

てか?限定品買う方がPガチャよりお得な感じ。

ガチャも目玉以外ではフリマで使える品は限られてますしね?

余った普通品のPガチャも新しくお友達になった新人さんへ

プレとして使うくらいですもんね~?

まずは、今月の終わり頃に親父の故郷の富山は八尾へと

二人で顔を出して来ます。その際、初日は若狭の鼓松へ

三元豚のしゃぶしゃぶ&セラミックろ過の檜のお風呂へと

周ってから富山の里へ。

年末まで、飛騨高山の小太郎、シャロンや

恵那の岩村山荘へも行きたいのでまずは無駄使いを抑えないとね?

よしおうのP黒ガチャ地味コンプ宣言でしたっ。

アバター
2011/10/24 09:23
黒ガチャ、今回は珍しく、多めにまわしましたが…
全身服がダブった上、目玉のオオカミさん出ず、諦めました~▄█▀█●il||ガクッ
お友達に、欲しかったアゲハの羽根をダブった全身服と交換してもらって終了、まぁこんなもんでしょ^^;
アバター
2011/10/22 16:22
こんにちは~

黒ガチャ・・・回さない!
アバター
2011/10/22 12:40
よしおうさん!
出た目玉は、白ですか?
それとも黒ですか?
ふふふ!^^ノシ
アバター
2011/10/22 08:09
新婚夫婦で仲良くね、 (✿≖‿≖)うふふ”
アバター
2011/10/21 23:03
6回回して、6アイテムでした。^^
自分にとっての目玉だった銃が出たので、
今回の黒ガチャは、初日で終了です!^^ノシ
アバター
2011/10/21 22:07
今回のは、ちょっと想像してたのと違ったんよねぇ(☍﹏⁰)
って言いながらも、しっかり回してますけどぉww
で、今回は目玉一つ残しですが、打ち止めにしました~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
結構出足好調だったんで、被害はいつもより少なめ??かなww
アバター
2011/10/21 21:30
今回イイと思わなかったけどw

結局11回まわしちゃったww

目玉1個出なかったけど

これで良しとしたよw

俺も限定品とかでも

イイと思わなかったら買わないようになったよw
アバター
2011/10/21 21:07

がちゃがちゃね~

おおかみさん なんとなくほすぃだけだからフリマで頑張ってみようとσ(o・ω・o) も思いました~
抑えるって言っても コンプはするのにゃw


旅行(*`・∀・)ノ))イッテラッチャィ・゜+:・☆ミ
楽しんでにゃ~
アバター
2011/10/21 20:23
ガチャポン 今いいのないので

暫く回してないな~~^^

少しあきてきたみたい
アバター
2011/10/21 20:12
ガチャしてませぬ~
アバター
2011/10/21 19:24
今回は3回で打ち止めましたb

とっても賢い行動に 自分で自分をほめていますb

コンプは厳しそうなので
フリマ解禁したら欲しいものだけ
げっとできたらいいなーですですw

コンプ宣言すごーーです・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
アバター
2011/10/21 19:13
今回の黒ガチャは、目玉なんかより普通品が欲しくって
特に羽と銃。

でも、1回分しかPコ余ってなかったので
1回だけ回しました(´・ω・`)
アバター
2011/10/21 15:27
今回の黒、凄く欲しい!!と思ったのは羽根のみwwwwwwwww
目玉はまぁまぁ欲しいかな?
普通品は全部なくてもいい……。

そんな感じだったけどムキになって20回も回してしまったーーーーーーー!
そして目玉0、羽根1で涙目www

おとーさんはリアルが充実すると同時に、ニコタ依存も改善されたみたいだね❤
いい事だと思うよ~~~1ヶ月の上限超えてもう課金出来ないって聞いた時はビビったもん(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2011/10/21 14:45
ナンカね、今回の黒は批判がまた多いみたいですよ?

回さないアタシが言うのもなんですけどね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.