Nicotto Town



会社での出来事、、、ちょっと愚痴り。


皆さん。
ちょっと愚痴ります~。

仕事でイライラしちゃってね?
フラストレーションがっ。

まず、公私混同で妙な色気を前面に押し出し
周りの空気を読めてない勘違いな女性研究員。

この人の実験ではいつも、、、勘弁してよ~って思っちゃいます。

よしおうのグループリーダーMさんと気が会うみたいなんですが
この二人は公私混同な勘違いな二人でして、、、。

仕事で気が合うのは構いませんが、周囲を氷つかせるほどの
いちゃいちゃぶり。

ちなみに、リーダーのMさんは妻子持ち。
女性研究員は独身です。

この女性研究員は多分気が合うと、ロコツにデレデレ甘えてくるタイプ。
たまに居ませんか?こんなタイプな人。

いえね?良いんですが、仕事場でやるなよって思っちゃいます。
周りは、協力し合って忙しさをカバーしてる時に
周り関係なくイチャイチャって、、、、。

昨日はね?よしおうが残業だったんですが、うちのリーダーは
女性研究員に甘えられて嬉しがり、残業予定でもないのに
勝手に、その女性研究員とイチャイチャしながら
手伝ってました。

よしおうが残業してるって事は基本残業者は足りてるって事です。
このご時勢に意味の無い残業を自分たちが和気藹々でいちゃつきたいのか
勝手に周囲の目も関係なく残業って、、、。

流石に、、、呆れました。
まぁ、、、、よしおうはこの公私混同なリーダーの補佐。
いわゆるサブリーダーなので、余計頭が痛むところですが。

後輩たちも、あの二人、、、異様ですよね?って思われちゃってます。

いくら気が合うからって、仕事場でしないで。
勝手に、どっかでこっそりやってよ~。
周りの迷惑とか解かんないのかねぇ?

仕事場でのこんな私情を絡めた場面は見たくないなぁ~。
後輩に白い目で見られてますって、、、あなたたち二人は。

まず、気付かないんだろうなぁ、、、。

すみません、、、。
愚痴りました~。

ってか、、、一生懸命働くのがむなしくなるねぇ。

アバター
2011/10/26 00:25
迷惑というか
邪魔ですね あぁ 排除したいぃ
どっかに デリートボタン無いですかねぇ 連打しちゃいますけどねぇ
アバター
2011/10/25 20:44
前の職場で、こういう人達がいました~ ^^’
アバター
2011/10/25 12:28
あーいるいる、そういう人達。
職場でにゃんにゃんしてんじゃねーよ( ゚Д゚)ゴルァ !てなるよねー。
あたしはそういうタイプの女、大嫌いwww
別に職場恋愛が悪いとは言ってないけど、職場恋愛目当てに男にアピールしまくる女って正直引くわ~。
そして、それをされて喜ぶ男も未熟だなぁって思う。
「今仕事中だから仕事して」って言うのが普通でしょ?
公私混同は勘弁!だよねー。
アバター
2011/10/24 22:19
人が忙しく仕事をしている目の前で、
その様な事をされたら敵わないですね。^^;
上の立場の人間がこれでは、
仕事のやる気が失せるのも当然です!
と言って、手を緩める訳にはいかないので、
自分自身の事はしっかりとこなしながらも、
邪魔な人は放り出したいものです!^^ノシ
アバター
2011/10/24 22:03
広い社会にはいろいろおもろいことがあるのですね。

世間知らずのおばさんには見たことな話です。
一度でいいからそんに昼ドラみたいな光景ナマで目撃したいです。
話のネタが増えますからねぇ。

と、面白がってすみません。
アバター
2011/10/24 20:44
おれも、おんなじ 経験ありますよww

営業が、ガレージセールやろうと 切り出したので、一生懸命 用意してるのに。。おんなじように、気のあった 女子社員と 仕事以外の話で盛り上がってて、実際 こっちのほうを 手伝って欲しかったので、ちょっと言ったら ふてくされて。。管轄外くらいのこと言う。。。だったら、必死こいて 用意している人の前で 余裕こいてんじゃねwww って 思ったけど、押し殺しました・・・


そういう、周りの事が見えないやつは、何をしても ずさんだよ・・・正直 よしおうが いなかったら、とんでもない失敗とかしそうだ・・  もっと 上のひとに、目撃してもらったらどうか? 
アバター
2011/10/24 20:37
自分中心なんでしょうか;
アバター
2011/10/24 20:24
どこにもいるよな~
なんちゃら保安院のオッサンや紙メーカーの御曹司も
色香に迷ってgdgdなんだからね
まぁ口を出すとアレだし、遅かれ早かれ終わる時が来るんだから
そん時は居たたまれなくなるから放って置けばいいんじゃ^^
アバター
2011/10/24 17:01
おお,,,
もう言いたくなりますよね;;
めんどくさそうです....
アバター
2011/10/24 16:32
馬鹿じゃなかろうか??

真剣に仕事してるの阿保らしく思うよな~~所詮そういう人だと思うしか無いのか。。。うぇ~~~~~んっっ(T_T)
アバター
2011/10/24 14:34
「続きは、あちらで」って固執を用意してあげたら?
なんちゃって^^

人目をはばからない大人は どこにでも居ます。
そして自己中心的な 女は どこにでも居ます。
他人を見て我がふり直す
誰かがやってるのを見て初めて気づく 鈍感な人ね・・いやね
アバター
2011/10/24 13:06
またかw って感じですね^^;
私も相模原時代同じ事ありましたがw
その時はお互い独身同士だったのですが…
どっちも大人なので、自己責任で好きにすれば良いと思いますが
仕事に影響ある様では困っちゃいますね;;
管理職の立場上、しっかりして欲しいと思うし
その内部下が言うこと聞かなくなっちゃいますよ?と、本人に友人として忠告してみては?^^;
アバター
2011/10/24 12:13
昔、上司が

準社員と不倫していて

本人達は隠れてるつもりでもw

周りの人は皆知っていたww

そんなこと思い出したw
アバター
2011/10/24 11:26
あらあら!そんなことが…お疲れ様です!
ここはひとつ、上司さんの奥様にちょいとチク…あわわわwww
アバター
2011/10/24 10:55
外から見てると珍獣観察のようで楽しいんだけれど
直接仕事に関わってくるとなるとイラっとくるよねーそれは。

アバター
2011/10/24 10:32
お疲れさまなりぃε≡(Θ◇Θ;)フゥ
そか~、そういう人達がおるんねぇ・・・。。
そりゃ、愚痴りたくなるわなʅ( ‾⊖◝)ʃふー。。。
高校生カップルじゃあるまいし、場所わきまえずにイチャイチャって・・・。。
何しに仕事しにきてんだかねぇww
アバター
2011/10/24 09:36
よしおうさん、疲れ倍増しちゃってるね~、お疲れ様です*・゜┌○゛
仲イイ事は、よろしいが・・・仕事はちゃんとテキパキやってほしいね?
一生懸命働いてるよしおうさんは、カッコイイぞbb
アバター
2011/10/24 09:21
ま、ま、色々あるさー

前向きに行こうぜ~
アバター
2011/10/24 09:05
きっと、どんな忠告もうらやましがられてると取りそうな輩達ですねぇ。
気分的にはどうであれ
心配してそんなことしてあげても、心配損っぽい人種みたいですしね?
我慢するしかない?! それも本末転倒ですよね。“o( ̄‐ ̄*)
もし策を講じるなら妻帯者の方にでしょうけどねぇ。
ほれ、ヒトの話としてこんなことあったらしいみたいな脅かしかけるとか? って、無理か?^^;

よしおうさん~ガンバぁ~o(^。^;)o
アバター
2011/10/24 08:52
よしおう さま ♪

うんうんw
近くにいると迷惑なんですよねぇ〜^^;
ソラも前のパート先の店長さんが美人パートさんと
いちゃいちゃ…愛人関係だったみたぃでw
仕事しないで2人でドロンなんてしょっちゅうだったので、
フォローするのが大変w
お店に居れば居たで目障りだしねwwww
他のパートさんがキレて辞めちゃったり(辞めさせられたりw)
人で不足で更に負担…ソラの辞めた理由の1つになってますw
せっかく覚えた仕事だったんですが…
まぁwそのおかげで今の良い条件のお仕事に出逢えた訳だしw
結果オーライですがwwwww

しかし、男子は簡単に辞めるワケにいかなぃですしねー^^;
妻子持ちのリーダーさんは久し振りの春にのぼせちゃってるんでしょうねぇ〜^^;;;
周りの事より自分のコト…ってかw
耐える…しかなぃんでしょうか?w
他の人達も同じ様にが感じてくれてるのが救いですねw

がんばw
アバター
2011/10/24 07:35
お疲れちゃん~~~~^^

その人は好かれてるのと 利用されてるの

勘違いしてるのでは したたか女と アホなオッサンと

言うことで ほっとけば~~~~^^

よしおう~~~~^^ガンバやでぇ~~

しょうぶない事に 気おやらず イライラしたら 怪我のもと!!

アバター
2011/10/24 06:44
とりあえず二人さん、仕事を一生懸命してるよしおうさんの前でやるのはどうかと・・・;
とりあえず帰れよ〜 よしおうさん本当にお疲れさまです〜(´д`;)
アバター
2011/10/24 06:24
どそ♫(  ̄ー ̄)_旦~~ マァマァお茶でも飲んで....

( ̄ノ日 ̄)ズズズゥ。。。。。ドン引きですなぁ~。
呆れてものも言えん状態でんな。鼻の下伸びてはるんでしょな。

二人の関係は二人の勝手なので好きにすりゃええわ。って思うけど
ちゃんと場、わきまえんかいっ!と言ってやりたい。
アバター
2011/10/24 05:44
うわぁ。
考えただけでも大変そうですね。。。
ふつうはコッソリするもんなんだろうけど。
常識がありませんね。
アバター
2011/10/24 03:38
そかそか^^;こまったものですね~><
そういう時って、周りの目って気にならないのもですかね~^^;
自分たちはバレてないとでも思ってるんでしょうか?^^;
そんな人の下で働くのは確かに辛いものがありますね;;
愚痴は溜めないでいつでも吐き出してください^^
そして、頑張ろう~w
アバター
2011/10/24 02:38
真夜中にこんばんは♪

お仕事お疲れさまです!!

妻子持ちのリーダーさん、好かれているとわかると浮かれちゃうのでしょうか?
自分の立場を弁えて仕事をして欲しいですよね!!
アバター
2011/10/24 02:29
わぁ><仕事に集中して下さいよ!お二人さん!
気持ち悪くてヘドが出そうです><

しかし、恋は盲目?!だったかな^^;
周りが見えなくなってるんだね~><

残念な二人だ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.