Nicotto Town



ちょっぴり嬉しい出来事。


今日は夜勤明けで車検に出して来たんです。
そして夕方車を受け取った帰り道で
晩御飯を買いにショッピングセンターに行きましてね?

お好み焼きを頼んで出来上がるまでぶらついていたら、、、。

会社で仲の良いTちゃんとばったり。

Tちゃんは、よしおうのバイクのツーリング仲間。
一昔前はしょっちゅうツーリングに行ってました。

Tちゃんは結婚して子供が2人。
奥さんも会社の人でツーリングで知り合った人です。

実は、5ヶ月前に大腸のポリープが見つかり
手術を受けて、そのうちの一つが良くなかったんで
転移を防ぐべく投薬治療となりまして。

お見舞いに行きたいのはもちろんですが
投薬治療は抵抗力を下げてますので
風邪などは命取り。
なので、何とか頑張って元気な顔を見せてくれる事を
祈ってました。

最近、会社の情報では経過が順調で投薬治療も進み
体力維持の為散歩してると聞いていました。

なので、ショッピングセンターには家族で買い物に来ていたんですね?

久しぶりに元気でTちゃんらしい笑顔にほっとして
少し長話が出来ました。
この人は人間性がにじみ出る人でね?
まっすぐで、優しい良い人。
会社で、数少ない本音で付き合える人です。

先日、よしおうの会社の愚痴(だらしない人たち)の
話をブログに書きましたが、今回はちょっぴり会社での同僚の
元気な笑顔に癒されて嬉しい出来事でした。

来年、復帰したら飲みに行かなきゃって、、、
その時はまだビールは飲めないからTちゃんはウーロン茶だけどって
笑ってたから、、、よしおうも付き合うよ?ノンアルコールビールでね?って
約束して久しぶりの会話を終了しました。

人の価値。生きている価値。みんな意味があって生きてるんだけれど
お互いが尊敬し、お互いを癒せる仲間。
廻り合うのは少ないけれど、大切にしなきゃって思うね?

あっ!!!
しまったっ。

Tちゃんの爪のあか貰っとくんだったっ!!!
前日のブログネタのお二人用にっ!!!

ふっひっひ~!

アバター
2011/10/28 23:30
嬉しい出来事を読んで、私も嬉しくなりました^^
Tちゃんと一緒にノンアルコールでの飲み会楽しみですね^^
爪の垢はその時でも大丈夫w
そのお二人はまだまだその調子でしょうからww
ふっひっひ~!
アバター
2011/10/28 00:52
おお~

よかった^^
アバター
2011/10/27 22:49
元気な姿見れて良かったですね
いつか飲みにいけたらいいですね^^
アバター
2011/10/26 22:21
良かったねぇ(o^-^o)
色んな困難に立ち向かって、元気に頑張ってる姿みると、こっちまで励みになりますねww
その方と共にグラスを傾ける日まで、よしおうさんも頑張らなきゃね(9 ̄^ ̄)9Fight!

爪の垢、宅急便で送ってもらってはいかがでしょうか(゜ノж゜)ププッ
アバター
2011/10/26 22:15
元気な姿を見られて良かったですね。^^
その様に外出しているのでは、
順調に回復しているのでしょう!
早く一緒に楽しい時間を過ごせます様に!^^ノシ
アバター
2011/10/26 21:34
どうしているのかなぁ~と思いながら
なかなか逢えない人に偶然めぐり会うなんて…。
素敵なお話です(^^)

元気な姿にホッとしたでしょう。
また会えた時には、忘れないように
爪の垢をもらわないとね。

アバター
2011/10/26 20:03
元気になってよかったですね。
私は人間性には自信ない!
アバター
2011/10/26 19:39
あっはっはつは! (^_-)-☆ もらわにゃあ~^^

つい最近も 僕も そんなこと 思ってました。。。
人間が 幸せになれるのは、おなかがすいていても お金が無くても、誰かと 笑い合えることじゃないかなって 思ってた 矢先の よしおうの ブログ・・・ほんとうに、病気との戦いは、つらいものがあるけれど。。誰かが そばで 見守ってくれているだけで ファイトが湧きますよね!!


・・・はやく、良くなって\(^o^)/ ノンアルコールで酔うべしっ(#^.^#)  やさしくって でっかくって よしおう かっこいいWWWWW
アバター
2011/10/26 12:07
うんうん、それはかなり嬉しいと思うよw

いつかまた

ツーリング行けたらイイね
アバター
2011/10/26 08:34
それはちょっぴりっていうよっか、かなり嬉しいことじゃないですか(*´∀`)
お元気で復帰できますように!
アバター
2011/10/26 08:18
大切な人がちゃんと笑顔で居られるって・・嬉しいね。
アバター
2011/10/26 08:16
この世の中に本気で付き合えるって人何人いるんだろな~^^
大事にしないとね~
本気で付き合うのも、自分自身も本音で付き合わんとな~
アバター
2011/10/26 07:47
嬉しい記事にこちらも心がほっこり^^
大切にしようと思える人が一人でもいれば凄く心強いというか
きっとTさんにとってもよしおうさんがその一人だと思いますよ〜
約束楽しみですね*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.