Nicotto Town



急な発熱で気管支炎?


実は急に発熱し、咳は喉の奥が痛い感じで一気に39,8度まで
跳ね上がりまして、昨日病院で診察してもらったら
風邪じゃなくて気管支炎っぽいですねぇ。だって。

とりあえず、点滴して薬処方してもらって薬飲んだら
熱は下がるようになりました。

さっきまで夜勤で仕事してたら6:00くらいにまた発熱。
39,5度まで跳ね上がり、イチゴ牛乳飲みつつ薬を飲みました。
36,8度まで下がったので予定どうり富山まで出かけてきます。

親父の里へ顔見せなんです。
ついでに、鼓松へ今夜泊まり
予定どうり三元豚のしゃぶしゃぶ食べて
ゆっくり寝て、、、明日は富山の親戚で一泊。
なにも、こんな有休の旅行予定を狙ったように
発熱しなくてもって思ったけど、まあ考え方変えれば
有休とってたから、体の調子が悪くても
何とかなるかなって楽観的に考えます。

よしおうは熱には強いので39度までは仕事しても平気なんです。
流石に、39,5度以上になるとふらついてきますが。

何より、一度予定した事を変更する事が嫌いなよしおうなのです。

巡回出来なかったのは、急な熱で寝込んで回れなかったんです。
あと2日回れませんが帰ったら報告しますね?

アバター
2011/10/31 00:20
わ!高熱ですね!!
お大事に(。・ω・)ノ
アバター
2011/10/29 20:09
大人の40℃近くは、危ないよ。

よしおうさん、無理しないでね。
アバター
2011/10/29 18:59
できれば、ゆっくり休んでほしいですが、
そうもいきませんね。^^;
帰省での運転には、十分御注意下さい!
また、旅行をしながら、風邪を治せると良いですね!^^ノシ
アバター
2011/10/29 16:42
大丈夫?もう治ってたらいいな^^
アバター
2011/10/29 11:09
熱ぶり返してませんか~?(*´∀`)
奥さんに心配かけないようにしてくださいね^^
アバター
2011/10/29 04:28
大丈夫かなぁ~。
遊んでいるときは忘れられるんでけど
あとから来ないように…
アバター
2011/10/29 00:12
もし休みが取れるなら、しっかりと体を休めて下さい!
気温も低くなり、空気も乾燥しているので、
十分御注意下さい。^^
薬を飲んで、早く良くなります様に!^^ノシ
アバター
2011/10/28 23:27
だ、大丈夫ですか?
無理はしないでくださいね;;
美味しい物をいっぱい食べて、あったかくして寝てください。
お大事に・・・
アバター
2011/10/28 22:57
私も急に発熱したんですよ~
今年の風邪の症状かしら?

ブリ返さないように気をつけて
美味しい物食べて、元気つけてきてくださいね。
アバター
2011/10/28 17:47
発熱とか、大変ですね;;
ぶり返さないようにお大事にー。
そしてよい休日になりますように。
いってらっしゃいませー。
アバター
2011/10/28 17:10
発熱で気管支炎だなんて、大変じゃないですか!
無理しすぎないようにね~
早く良くなりますように!
アバター
2011/10/28 12:34
お気をつけて~
アバター
2011/10/28 12:30
39度まで大丈夫なんてw

鉄人だね~w

気をつけて行って来てね~~
アバター
2011/10/28 12:21
有給とってのんびり!って思ったから、
身体が日ごろの疲れを癒したいよぉ~~ってSOS出したのかもね。
普段無理しすぎなのでは?

体調が万全ではないんだから、無理しちゃだめですよぉ
お気をつけて行ってらっしゃい!!
アバター
2011/10/28 09:22
いくら熱に強いからって、いつまでも昔と同じ体質とは限らないんだから、過信しちゃダメだよ~><
無理しないように・・・。お出かけも、運転するんだったら気をつけて~。
しかし、イチゴ牛乳で薬とか。。。効き目バツグンなんですね^^;
アバター
2011/10/28 09:12
三元豚のしゃぶしゃぶぅ~( ̄¬ ̄*)ウマウマ♫

お休み♫って思うと気が張ってるの緩んで、安心しちゃうんだろね。
なので パインはわりと、年の瀬からお正月にダウンすることか多いですw

とにかくぶり返さないよう気をつけて いってらっしゃいませ~♫(^_^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.