Nicotto Town



親戚来日予定っ!


明日はよしおう仕事で夜24:00過ぎに帰宅予定ですが

親戚が来るんです。

相方のおね~ちゃん。

つまり、よしおうの義理の姉になるんですがね?

姉の方が若いっ。

ふ。

それは良しとしてですねぇ?

何でも名古屋でライブが有るらしく

ライブが終わっての来日となるのでね?

晩御飯食べてないでしょうから、どこかへ連れて行こうかとも思ったんですが、、、

何せ岐阜羽島は夜中に開いているお店はチェーン店のファミリーレストランくらい???

そこでっ。

よしおうが帰宅後、お酒飲みつつ食べれる物を作る事にしました。

まずは、恵那の岩村山荘仕込の地鶏の味噌漬けと

アメリカ産のでっかいテンダーロインステーキの岩村山荘の柚子ポン酢ダレ。

後は、相方にサラダなどを作ってもらいます。

真夜中にファミレス行って帰ると、寝る時間が遅くなるので

次の日の昼食がてらのドライブに差し支えますからね~?

昼食の行き先は決めてないけれど、、、リトルワールドか飛騨高山の

小太郎なんてのも考えてます。

義姉には、よしおうたちがここに至るまでの経緯と

家族間の折り合いなどなどお世話掛けちゃったのでね?

せいぜいおもてなしして

ぶくぶく太るほど食べてもらわないとっ。

ふ。ふふふ。ふふふふふふ。

ん?

人が太るのが楽しいのかですって?????

当然ですっ!

むっふ~。

アバター
2011/11/05 23:37
マメな義弟(年上)をもって 幸せ者の おねぃさんですね
アバター
2011/11/05 21:00
味噌漬よりナポリタンの方が効いたわ;
あの時間で2人しか食べんのに麺3人前て…(;一_一)
アバター
2011/11/05 19:19
うはははは!!  太れwwww

みんなで 太れば こわくないww
ふふふ(^O^)
アバター
2011/11/04 21:37
よしおうさんのお料理おいしそうだから
確実に太りますね(笑)

あぁ~ん
私も太らせてほしいっす~
アバター
2011/11/04 09:52
アタシも義妹は半年だけだけど年上です。同い年生まれではないのでね。^^;

太らせる~、はともかく、旨そうに食べてくれるとウレシイよね^^
アバター
2011/11/04 05:45
若い嫁 捕まえたんだなw(。≖‿≖ฺ)
アバター
2011/11/03 20:29
にくが食べたくなりましたよ!
にくが!
アバター
2011/11/03 20:18
小太郎!!

また行きたいww
アバター
2011/11/03 19:59
よしおうさん、お疲れ様です。
お姉さんの訪問で、また楽しいひと時となりますね。^^
楽しいとお酒も進みますが、
風邪がまだ完治してないようでしたら、
なるべく早く、お休みになる様にして下さいね!^^ノシ
アバター
2011/11/03 19:23
わぁ^^心のこもったおもてなし❤
話も弾みそう^^
アバター
2011/11/03 18:39
相方さんは・・・相当年下ってことか??w
でも、新しく家族になった人に料理をふるまうのも、いいですねぇbb
よしおうさんち、遊び行ったら、すぐ太ってしまいそうだ・・・^^;
アバター
2011/11/03 17:46
え~~。
ささみのフライもぜひ、作ってあげて~~♫
アバター
2011/11/03 17:16
姉ちゃんの方が年下www

ひでぇ。太るのは辛いっすよぉ~(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.