Nicotto Town



義姉と飛騨高山の小太郎にて


よしおうが夕勤早出終了、、、つまり13時間労働のあと
帰宅が夜中の1時。
義姉がよしおう宅で相方の手料理のスパゲッティ大盛りと
サラダを食べてました。

帰宅後、急いで
岩村山荘じこみの、鳥の味噌漬けをあぶり焼きして
振舞いました。
しかし、、、相方の大盛りスパがお腹に効いてるみたいでして、、、。
何とも、TPOに反するほどの量、、、。
よしおうの分のスパも、、、、、。
うっうっ牛が食べるのかぁ???
と、、、思える量、、、。
最近のよしおうは、、、そこまでは食わんだろう?

まあ、そんな感じで義姉もお酒は飲める口なんだが
風邪引いてるらしく、お酒は飲まぬとの事。

仕方なく、、、ぐびぐびっとビールを駆けつけ2杯飲むと
グラスワインでくいくいっと。

朝から飛騨高山の小太郎で、おろしトンカツを食べに行く事に
したので、皆さんおねんねしました。

よしおうは4時までくいくいっとして
おねんね。

そして、7時30分起床。
3時間半くらい寝て、、、出発は9時20分!
高山へ着いたのは11時30分。

宮川朝市の行きつけのおばちゃんの店で
おみやげを買って世間話をした後
古い町並みを散策。

もちろん、飛騨牛串焼き、飛騨牛コロッケの1~2番目に
美味しい店で味見させて
散策途中の「ぴーちくぱーく」ってお店で
200円の本格イタリアのコーヒーメーカーのエスプレッソで
コーヒータイム。

その後は散策しながらいつもの小太郎へ。
大将に挨拶がてら、おろしトンカツ定食3つ~と頼み
世間話。
大将のおろしトンカツのぽんずを売り出せば
儲かるから、是非売り出してくれ~などとしゃべりつつ
絶品のおろしトンカツを無口になって食べます。

至福の一時の後、、、帰り際に
大将が、、、それじゃあポン酢わけてあげるから
焼肉にでも使って?と一瓶貰っちゃいましたっ!!!

感激っ!
あああ~これで焼肉してみたいって思ってたんだ~。
飛騨牛買ってきて是非使わないと!!!
などと、、、つぶやきつつ。
今回の義姉を飛騨高山の小太郎ツアーは
終了となりました。

帰りの高速は睡魔との格闘っ。
何せ、3時間くらいしか寝てなかったのでね~?
相方は美味しい物食べてうとうとうと。
義姉はよしおうが事故らぬ様に眠いのに
すこし休んで休憩をって気にしてた。

相方いわく、、、。
ああ~お腹いっぱいになるとうとうとしちゃうねぇ~?
だって。
ふ。。。。
よしおうもしますぜ?
なんだかんだガムを口へと3つ放り込みつつ
岐阜羽島駅へ到着~。

義姉におみやげ持たせて
見送ると、、、自宅へ帰宅。

そんなこんなで、、、ニコタへのインも手がつかず~。
今からまた、、、夕勤なので今夜の夜中に戻ります。

巡回は夜中になりますので
どうか皆さん勘弁してちょ?

義姉さん小太郎食事ツアーの報告でしたっ!
むふ~。
美味かった~。

アバター
2011/11/11 12:46
関係ないブログにごめんw
フリマでねこみみ検索して~?
男性出品でゴシックムーン黒とひよこ花火+3点って出品があるからw
アバター
2011/11/07 21:15
ずっと食ってるw
アバター
2011/11/07 08:36
相変らずのハードスケジュールですね~
でも、義姉さん喜んでくれたみたいでよかったね^^
アバター
2011/11/06 22:51
お仕事お疲れ様です^^
アバター
2011/11/06 20:16
味を知ってるだけにw

すぐ行けるのがうらやましいww

だけどちゃんと休んでよ~~~w
アバター
2011/11/06 17:53
なかなかハードでしたね~。
でもリア充っぷりがステキです^^
それだけハードでも元気に動けるってすごいですね!(゚∀゚)
アバター
2011/11/06 16:09
お疲れ様でした。
義姉さんも、飛騨高山ツアーには満足しましたね。^^
楽しいひと時を過ごしたら、仕事が始まりますが、
しっかり体を休める事も忘れない様にして下さい!^^ノシ
アバター
2011/11/06 15:54
お疲れちゃん!
結構ハードやんかいさ~~~~。。。
帰って来たら速攻寝やなアカンで~~~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.