Nicotto Town



パンツマンを探せプレゼント~!


皆さん。

いつも、よしおうがサボりぎみなのに

遊びに来てくれてありがとうですっ!

今回は先日の小太郎の大将から頂いたポン酢

安いステーキ肉のソースとして使ったら

あまりの美味しさに感激して思わず気分が良くなったので

ここは、皆さんに幸せのおすそ分けしなければっ!と

思いつきで企画する事にしました。

今回のパンツマンを探せ!は出現場所は釣り堀ですっ!

何番で釣っているかは解かりませんが、、、

夜の8時から9時まで釣り堀でお魚釣る事にしましたっ。

おヒマな方は、ぜひっ探してみてくださいね?

一番早く見つけてくれた方は

今身に着けている頭のすずをプレゼントします。

これ、実は結構お気に入りなのでストック買って有るんですっ。

なお、2番目、3番目のお方は背中の剣をプレゼントします。

これも、人気品ですね~?

ただし、色は頭のすずはすべて有るのでどれでも良いですが

はこのとさせてくださいね~?

さあっ!皆さんほしいお方は今夜釣り堀で会いましょうね~!

パンツマンを見つけたら必ずっ!「パンツマ~ンっ!」と叫んでくださいね~?

これがお約束ですよ?

場所のヒントはよしおうはぞろ目
が大好きですっ。

ふ。

アバター
2011/11/13 10:45
前さそってくれたのにINしてなくてすいません~;
ショックです、参加したかったです…゚(゚´Д`゚)゚
今度あったらぜひ誘ってください!^^
ステプお届けです✿*
アバター
2011/11/09 22:43
Σ(ㆁ㉦ㆁ)ガビーン!昨日だったのかぁㆀ

自然広場にはいたのになぁ~;;

残念〓■●_バタッ
アバター
2011/11/09 19:11
参加しようと思っていたのに・・・残念;;

次は参加させていただきます^^
アバター
2011/11/09 18:08
ありがとうございます^^
今回もパンツマンとお会いできて嬉しいです♪
ステキな企画感謝です^^
アバター
2011/11/09 17:54
あぁぁぁぁ!

終わってる・・・。
アバター
2011/11/09 07:04
今度の時 俺もプレゼント

協力しよかうかな~~^^

アバター
2011/11/08 23:31
ありがとうございます。

無事に届きました。
早速着替えてお礼に来ました。
どうっ、ステキでょ♡
アバター
2011/11/08 23:18
すみません。

グレーでお願いします。
アバター
2011/11/08 23:06
よしおう様

すごい大盤振る舞いですね。
・・・ですが この時間では 終わってました。(残念!)

次回 催されたら お邪魔しちゃおうかな?
アバター
2011/11/08 22:52
またかーっ^^; 終わってる~<(_ _)>

ぱんつま~ん^^次回こそっ!
アバター
2011/11/08 22:34
終わってる・・・・(T-T*)

次こそは・・・・・"o(≧ω≦;)クゥ~ッ
アバター
2011/11/08 22:29
遅かった。。。。。。。。。。バタッ・・・・・・・・アゥ。。。。。。。。。。
アバター
2011/11/08 22:26
2位ありがとうございます。

友申しました。
できれば、シルバーのをお願いします。
アバター
2011/11/08 22:23
とうに終わっちゃいましたね~残念っ!

次は必ずっ!o(`´;)o
アバター
2011/11/08 22:20
そんなイベントしてたんすかw
気づくんが遅すぎました^^
アバター
2011/11/08 22:10
気づいたのが遅すぎました。
もっと早くからログインできたのに。
またの機会に挑戦しますね
アバター
2011/11/08 21:59
すっかり出遅れました。^^;
今度は、最初から参加できるようにしたいです!
パンツマンに会えた皆さん、
おめでとうございます!^^ノシ
アバター
2011/11/08 21:36
残念稽古して晩御飯食べてきたw
アバター
2011/11/08 21:21
みんなありがと~!!!
1位~ジェニファー
2位ホイさん(友申ちゅ~。)
3位ころさん

皆さんには、心を込めて~プレさせていただきますっ。

なお?
惜しくも、4位、5位、6位の貴方たちっ!!!
今回は、お疲れ様でした。

そしてありがとうですっ!

またの企画をお楽しみに~!!!
アバター
2011/11/08 21:21
ちょっと所用で出遅れちゃった。
んでも・・パンツ触れたから・・ま、いっかw
アバター
2011/11/08 20:27
探そうかな?
アバター
2011/11/08 18:48
8~9時かぁ・・・パインきっと呑んだくれてるなw
アバター
2011/11/08 18:01
8時だよ!全員集合~のDVD欲しくなってきた今日この頃です^^
アバター
2011/11/08 17:55

8時からならかなり余裕あるので
思い切って叫ばせて貰います(*p∀`*0)

アバター
2011/11/08 17:08
参加しますっ!!
何回も何回もさけばさせていただきます(笑)
アバター
2011/11/08 16:58
見つけるぞぉ~。
匂いで嗅ぎあててやるぅ。。
クンカクンカ。。
アバター
2011/11/08 16:40
おぉ~~イベントだ~♪ゎーィヽ(*´∀`)ノ
前回も見つけたから、今日もインできたら、がんばって探します~bb
アバター
2011/11/08 14:38
こんにちは(♥¨♥)v
時間があえば 探しに行きますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.