Nicotto Town



フリマで和傘ゲット!


皆さん今日は欲しかったアイテムの一つ。
和傘が入手出来たので
報告です~。

交換してくれたお方は貴重な品を
譲っていただき、有難うございました。

よしおうも、数少ない人気アイテムを
放出しましたが、おかげでお気に入りの
アイテム入手となりました。

こうして、少しずつ昔の品を入手していくのが
最近の楽しみとなっております。

諦めずにフリマでこつこつ出品してると
ごく稀にですが、びっくり神様応募がやってきたりします。

お年玉貰ったみたいにうれしいですね~?

ふひひ。

アバター
2011/11/16 21:56
お~~~~!!
和傘あたしと同じ色だ!
今度お揃いコーデして写真撮ろうよ!
勿論、3人で゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

神応募は無心でいるとポコリと来たりするよね~。
あたし、最近凄くやる気なく出品してるんだけど、手放した去年のかんざし(薔薇ピンク)が思いもよらない物に入って来てびっくりした。
応募はさっぱり……フリマ覗いてすらいないけど(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2011/11/12 18:55
自分も、フリマの神を信じて。^^
よしおうさんの、このブログを見てから、自分も出品してみました。^^
果たしてどうなるのか分かりませんが、
良い結果が出た場合、後ほどお知らせできたらと思います!^^ノシ
アバター
2011/11/10 22:13
ヽ(〃^∀^)/★*☆オメデトーww

着々と昔のアイテム入手してってるねぇスゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ
私はフリマさっぱりだぁ(´-ω-。)シュン...
アバター
2011/11/09 22:47
(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

ぅんぅん(。◠‿◠。✿)
諦めさえしなければいつか必ずGETできる日がくるくる♬♫

最近・・・フリマから離れちゃったから
久しぶりにフリマでも覗いてみようかなぁ~♬♫
アバター
2011/11/09 21:54
フリマ成立おめでとうございます。^^
気持ち良く交換できると、嬉しさも倍増ですよね!
最近は、全くフリマ利用をしてないので、
少し物色しつつ、応募なり出品なりをしてみたくなりました!^^ノシ
アバター
2011/11/09 20:48
おめでとう~

私が出品すると、青ガチャの応募ばっかりだよ(´・ω・`)
アバター
2011/11/09 20:46
和傘、粋な感じがステキですね^^
おめでとうございます!
アバター
2011/11/09 20:45
おめっと!
お似合いですよ^^
アバター
2011/11/09 17:55
おめでとうございます☆
アバター
2011/11/09 16:49
おお!!!粋な和傘やね~^^
おめれとう~~~~^^
アバター
2011/11/09 15:54
にしても,いいファッションなんですけど,
背が低く見えないですか?
アバター
2011/11/09 15:47
おめ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
アバター
2011/11/09 12:13
間違えて、ぽちっとなしちゃうときもあるけどねw
アバター
2011/11/09 11:42
ふふふ 得しちゃった  ってかんじが
猛烈に伝わってきます  よかったですね よくお似合いデス。
アバター
2011/11/09 09:48
おめでとう~~(●,,'∀`)o<※パンッ!!*.:゚☆ォ*.:゚☆メ*.:゚☆デ*.:゚☆ト*.:゚☆彡
良く似合ってますよぉ^^粋な感じでΣd(´∀`)イイ!
神応募きたんだ?それも、日頃の行いがいいからかもね~~(●´艸`)フフッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.