Nicotto Town



なばなの里で。


皆さん、ご無沙汰でずびばぜぬ。

やっと夜勤の呪縛が解けてお休みになったので

巡回サボってなばなの里へ行ってきましたっ。

もちろんお約束の
巨大鉄板焼きそばも食べました!

今回は相方がいつ行くの?としびれを切らしていたので

急遽、行ってきたんです。

夕方5時に到着したんですが、、、駐車場が超超遠い場所でして

入場入り口まで1キロは歩いたと思います。

最近は、なばなの里では食事場所の予約が重要だと

悟りましたので、まずは美味しいパンの食べ放題のレストランを

先回りして予約!1時間30分待ちとの事、、、。

そして、スタート場所へ戻りぐるっと周回しました。

今年は日本の四季を表現したイルミネーションでしたね?

凄かったですっ!思わずビデオ撮りました~。

これは見る価値有りですっ!

もし、なばなの里へ来れる方は今年は見に来た方がいいと思いますっ。

感動物ですっ!

一通りイルミネーションを見終わって、予約したレストランへ。

ここのパンは美味しいんですっ!しかもっ!

食べ放題っ。

ハンバーグステーキ頼んで、パンをほうばる。

予約してて良かった~。

もし、皆さんがなばなの里へ来る機会が有りましたら

夕方5時くらいまでに到着し、入場したらパンフに掲載の中央あたりの

レストランで予約だけ済ませて、周回される事を

お勧めします!名前はマルセイユですっ!

予約してもたぶん1時間以上待ちになるので

その間に周れますよ?

以上っ!よしおうのなばなの里編グルメ紹介でしたぁ~!

もちろん、入場して直ぐに有る巨大鉄板焼きそばも

お勧めですがね?

入場料が2,000円でその内1,000円が食事チケットなので

実質入場料は1,000円です~!

食事チケット使って焼きそばや、おみやげ売り場外に有る

ケバブのピタパンなど、どっちも500円なので

合わせて1,000円って食べ方も宜しいかと?

どっちも美味いですっ!

よしおうたちはいつもおみやげ代わりにケバブのピタパン買うのが

パターンですっ。

さっき帰り着いてワイン片手に食べちゃいました~。

うまっうまっうまっ!

それでは御機嫌ようっ!

アバター
2012/02/05 14:56
おとーさん、あのサークルの「委託品リスト」ってトピの追加分に欲しい物ない?
あれも同じ友達が出すものなの。
おとーさんだったら+αしてあげてって言われたから、欲しいの言ってね!
あ!
追記じゃなくて色違いのはもう1人の方と一緒くたにしちゃったけど、新巻鮭銀もメンズもの出す人のだよー。
新巻鮭どうかな、新巻鮭!
アバター
2011/11/14 22:23
巨大鉄板焼きそばを作る時の
あの歌は聞けなかったようで、残念でしたね。^^;
ですが、美味しい食事と、綺麗なイルミネーションが見られれば、
もう言う事はないですね。^^
そちらまでは少し遠いので、
先ずは、富士山の麓の「時之栖」へ行ってみようと思います!^^ノシ
アバター
2011/11/14 21:33
3回ほど行ってるw
アバター
2011/11/14 21:09
『なばなの里』って聞いたことあるぞ(*´д`)??
テレビのCMかラジオCMでかなww

イルミネーションそんなに綺麗なんだぁww
食べ物もおいしそう(✿ ̄ლ ̄)
アバター
2011/11/14 19:09
美味しいものたべて、
綺麗なイルミネーション見て
最高の休日ですね~
私も行きたくなっちゃった❤
アバター
2011/11/14 17:35
本当にありがとうございます><
めっちゃ大切につかいます!!!!!!!!
もう受験めっちゃ一生懸命がんばれます!!!!!!
アバター
2011/11/14 16:50
ええええええええええええええ!!!!!!!!!!!
もう嬉しすぎてのどつぶれたんですけど!!!!!!!!
よしおうさん、どんだけいい人なんですかっ!!!!!!!!!!!
本当に、ほんとーーーーに、嬉しいです!!!!!!!!!!!
めっちゃ感謝してます!!!!!!!
うち受験の関係で休日しかINできないんですが、
それでも仲良くしてくれますか?
INしたとき絶対100よしおうさんの所1番に行きます!!!!!!!!
アバター
2011/11/14 16:46
プレありがとうございます!!!!!
めっちゃ嬉しいです!!!!!!
そんな、、、、やばい、、、、
本当に嬉しいです!!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!
アバター
2011/11/14 16:39
そんなに来てるんですか!!!!
ちょっと驚きですw←
でも福井ってしあわせNo.1なんですよ*笑
そんなにしあわせとも感じませんですが…笑
ちなみにうちは福井市です◇*+.
アバター
2011/11/14 14:50
美味しく食事が出来るって幸せなことですよねえ(*´∀`)
なばなの里…ステキなイルミなんてもう何年も見てないです。
一度は行ってみたいものです~(*´∀`)
アバター
2011/11/14 14:38
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

電池の寿命微妙ですよねぇw
アバター
2011/11/14 13:21
こんにちはー*
ブログにコメントありがとですっ!
今日は振り替え休日なんですよーっ♪
学校休みなのにテニスのOG戦があって…笑

福井きてるんですか!!
でもうちが住んでる所は本当に田舎で最悪なんですよ…w
アバター
2011/11/14 12:12
ここのイルミは有名らしいよねw

美味しいパン食べたいw
アバター
2011/11/14 06:01
年末パパ助帰って来たら!なばなの里行くかも~~^^
リストアップに入ってましゅ^^
アバター
2011/11/14 00:47
あぁ~なばな 一度行きたい場所なんだよぉ~~
今年もHPだけ見ましたよ あぁ いってみた~い




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.