Nicotto Town



HEY HEY HEY,,,,,,,ぶっぶぅ~。


皆さん。

今日はいわゆる独り言。

つまり愚痴ですっ。

この番組が好きな方とジャニーズやエーベックスファンの方には

申し訳ないので先にゴメンナサイと謝って置きます~。

よしおうは個人的にこの番組は日本の音楽には

よろしくないと思っています。

世の中の縮図と言いましょうか、、、。

大手、ジャニーズやエーベックスには媚をうる。

本当に紹介しなければならぬアーティストなんて

この番組にしては関係ないんですねぇ。

大手にはしっぽを振り、垂れ流しの時間割くけど

大手じゃないアーティスト、、、いわゆるエーベックスの

嫌がるアーティストは投げやり、、、いい加減な絡みしか

しません。

個人的にはジャニーズも好きです。嵐とか。

エーベックスは、、、。ですが。

昔、夜のヒットパレードって番組有りました。

ベストテンも。

あの頃はオリコン、有線、はがきなどいろんな集計で

出演させて紹介。

そして人気のバロメーターって感じでした。

しかし、、、HEY HEY HEYは、、、よしもと経由の

大手と絡みのあるアーティストの紹介番組。

その中で時々、出したくもないけどとりあえず

最近の状況みて出しとく?見たいなアーティスト出しといて

絡みそこそこでスルーってな感じ。

そして視聴者には一方通行の大手優先の

曲が流れる。

こんな番組が日本の音楽の情勢を悪くしてるんだなぁと

ついつい思ってしまう。

音楽を愛するひとりとして、つい愚痴りたくなりました。

つまらん番組だと思います。

いわゆる愚痴です。

アバター
2011/11/18 21:51
随分昔の事ですが、TBS局の深夜に「PURE ROCK」という番組が放送されていました。
タイトルの通り、ハードロックの音楽番組です。^^
しかし、ホコテンの流行から、「イカすバンド天国」という番組が始まり、
番組が終わってしまいました。^^;
それ以降、音楽は、雑誌からしか情報を得られなかったので、少し遠ざかりそうでした。
当時、ガンズアンドローゼズやスキッドロウを知った番組だっただけに、
なんとも悲しい思いをしました!
少ない視聴者であっても、コアなメタルサウンドを聞かせてくれる番組は、
いつまでも残してほしいと思った自分です!^^ノシ
アバター
2011/11/18 16:13
HEYHEYHEYは姉が見てます;;
姉と喧嘩してるんでいい気味です((ぇ
アバター
2011/11/17 15:30
HEYHEYHEYは、あまり見ませんねぇ・・・。

ジャニーズや、エイベックスに、好きな歌手いますが・・・
アバター
2011/11/15 20:59
(* ̄θ ̄)ノセンセイ!!実力なく歌手って名乗るアーティストもどきが多すぎると思いま~っす!!!
アバター
2011/11/15 18:35
見る側の心構え←ってほど大げさではないけれど
どの番組もあまり期待することなく見ていますよ。
時代の流れというモノは、大人の事情も含め、どの世界でも必ずあるコトだと思うしね。

ま、個人的には
嫌な芸能人は避け、好きなアーティストが出演したらとりあえずOK♪な軟弱者デス。^^;
アバター
2011/11/15 10:37
音楽番組自体、減っちゃいましたよねぇ。視聴率とか・・・大人の事情かしら。
ベストテン復活してくんないかな~?やっぱり黒柳徹子さんの司会でww
アバター
2011/11/14 22:35
音楽番組というよりも、トーク番組としての色合いが濃いですね。^^;
アーティストがどんな話をするのかを楽しんで、
音楽を聴くとは、やはり違うと思っていました!
純粋な音楽番組って、もう作られないという気もしています!^^ノシ
アバター
2011/11/14 22:19
ま、私もあまり見ませんね~(^_^;)

私の好きなアーティストがエイベックスにおりますが(汗)
考えてみたら、他の歌番出てるけどここにはあまり出てないかな。

・・・・選んでいるんでしょうか、出す側も。

アバター
2011/11/14 22:19
音楽はひたすら

youtubeで発掘しますw
アバター
2011/11/14 21:56
夜ヒットよかったよね~
アバター
2011/11/14 21:33
やはり昭和が良いな~~^^
今は歌番組ようわからんべっ^^;
アバター
2011/11/14 21:21
ベストテンとか、、リクエストに応じてた気がするよね。

サザンも、ベストテンから、全国に知られたとこあんじゃん。。。

ジャニーズのあとに、演歌なんてのも もちろん よくあったことだし。。

異論反論あっても、昔のほうが、バリエーションに富んでた 気がする!!

音楽に映像がついてくることが当たり前になったのって いつからなんだろーか・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.