Nicotto Town



近所の焼肉屋さん (まきば)


今日は、休日。
今週もハードでしたぁ。
皆さんのお家に遊びに行けず、、、。
申し訳ないです。

今から周るつもりですが
今夜はどうしても焼肉食べたいですっ!

体が飛騨牛食べたいって訴えてますっ。

なので近所のまきばってお店に行く予定です。
ここは、飛騨牛をリーズナブルに出してくれます。
そしていつも、頼んでもないのに
サービスで野菜盛り合わせや
まかない料理で作っていた煮物などを
出してくれます。

フレンドリーな良いお店ですっ。

お家で焼肉したいのですが、、、。
相方が、床や家具が油で汚れるのが嫌だと
ぶつぶつおっしゃるので
まきばでのお食事となりました。

もちろんっ!
ごはん大盛りと生ビール大ジョッキは欠かせませんね?
ふひひっ。

アバター
2011/11/20 22:06
こんばんは。
俺は今日焼肉でした^^
アバター
2011/11/20 20:25
こんばんは。焼肉とビール!おいしそう!!
お疲れ様です。
いい息抜きになるといいですね。
アバター
2011/11/20 14:27
やっぱ、片手に生ビールで 生肉いってから、肉焼いて、しめにビビンバw
アバター
2011/11/20 12:58
家でじぇーったいに焼肉は(ノ≧ロ)ノ<ィヤィヤィヤィヤィヤィヤィヤィヤ
奥チャマの意見に賛成! よしおうチャは食べるだけでいいかもだけど
あとの汚れのお掃除が大変なんだお
外で食べる方が楽d(≧▽≦*)
ヤキニク・・・最近行ってないなぁ;; 
家の目の前に美味しい焼き肉屋さんがあるんだよね~
いつも風に乗って匂いが漂ってきますwwww
アバター
2011/11/20 08:52
おいしそうです~!
焼肉と白ごはん大好きなんですっw
最近寒くて凍え死にそうですww
アバター
2011/11/20 08:22
うまそうですなぁ~
私も焼肉食べたいです。
アバター
2011/11/19 23:52
いいっなー^^ おれもおれもww 

やっぱ 白めしは、絶対だよなww 焼肉屋さんのあの匂いだけで、めし、食えるwwwwだははっ
アバター
2011/11/19 23:18
嫁様孝行のつもりで、お外でディナー連れてってあげてね❤

ビールとご飯両方派なのね。
た~~んと食べて、元気でいてね~。
寒くなったからね。
アバター
2011/11/19 22:10
焼肉ッすか(笑)

「元気ですか?!」と言いたくなりますね(^O^;)
アバター
2011/11/19 21:13
いいいいいいいいいなななななななななな~~~~(・∀・)
アバター
2011/11/19 21:00
家で焼肉してみようかな?
アバター
2011/11/19 19:15
あと後の事を考えると、
やはり外食にした方が良いかもしれないですね。^^
それに、お店に行けば思わぬサービスもあり、
実際に受けているので、楽しみが増えそうです。^^
欠かせない大盛ご飯と生ビール等々で、
ばっちり満腹になって下さい!^^ノシ
アバター
2011/11/19 18:51
そうなんですよね、おうち焼肉はお安く上がるけどお掃除大変なんですww
アバター
2011/11/19 16:09
体が欲してる時って、必要なモノなんだよね~(^^*)(_ _*)(^^*)(_ _*)
アバター
2011/11/19 15:33
わいも食いたいーーーーーっっっ!!!
家でするとマジで油だらけで、フローリング滑りまくり~~~~~~

しかし!!!ポン酢でも食べたいし色んな野菜も喰えるから
家でしてるよ~~^^
後片付けが大変(-_-;)
マジックリン出動~~~~~~~~~~wwwwww
アバター
2011/11/19 15:08
相方ちゃん

キレイ好きなのねw

まきばと言えば

みどりのマキバオーだww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.