Nicotto Town



パソ壊れるし、ハードな仕事でグロッキー。


皆さん。
周れずすみませぬ。

パソは諦めて購入の方向で検討中ですっ。

仕事がことのほか大忙しで、13時間トラブル続きで
夕勤は幕を閉じました。

ついさっき帰ったところです。
16:00~翌朝5:00まで、、、。

トラブルの連続、、、。ハッキリ言って筋肉痛です。

体力の限界でした~。

それでも、相方のパソで
今日はみんなのお家へ遊びに行くつもり。

新しいパソも下見に行こうかと思ってます。

マサから安いネットショップ紹介して貰ったけど
確かに安いんだけど、前回の1年保証で泣かされたので

今回はエイデンのカード作ってたので
パソは3年保証だったかな?

保証重視で考えてます~。

ひと眠りしてのぞきに行こうかな。

新しいパソになったらニューパソ記念企画の
パンツマンをさがせプレ企画をするつもりなので
それまでは、なにとぞ勘弁してちょ~!

アバター
2011/11/27 19:18
もう、購入されたのでしょうか?
それですと、安心して、サクサクっとニコタができますね。^^
そして、今度こそ、保証に頼ることなく、
丈夫で長持ちのPCであります様に!^^ノシ
アバター
2011/11/26 09:10
持ち運べるノートが好きなので、パナのPCにしています。
購入後、パナに商品登録するとメーカー保障が3年になるので、
お店の保障よりも便利になってくれてちょっと嬉しい^^
アバター
2011/11/25 22:20
新しいPCで快適にしましょう?

筋肉痛はしんどいですね><
アバター
2011/11/25 18:23
お疲れ様~

ゆっくり休んで体力復活させるのだ~~~
アバター
2011/11/25 14:26
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

巡回は無理せず
時間がある時にはゆっくり身体を休めてね(。◠‿◠。✿)
アバター
2011/11/25 00:01
身体第一っだからねっ!
アバター
2011/11/24 22:10
お疲れ様です。
ただでさえ忙しいのに、その上トラブル発生とあっては、
落ち着いて休んでいる間もないのでしょうね。^^;
先ずは身体を休めて、体力回復をして下さい!
そして、今度はいい巡り合わせとなるPCを買いに行って下さい!^^ノシ
アバター
2011/11/24 21:32
お仕事おつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆

トラブル連続、大変やったねぇ^^;
どんどん寒くなってきてるから、風邪引かないように気をつけてねぇww

アバター
2011/11/24 20:38
うちのPCも電源がイカれたみたいでOUTだよw

今日はノートPCでインしてるw

使いづらいww
アバター
2011/11/24 16:25
了解しましただぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^
アバター
2011/11/24 12:19
お疲れ様~~~o(^o^;)o

そのお店はどうかは分からないけれど
アタシが行く複数の家電店にも、独自の3年とか5年保証ってのがあるけど
メーカーの1年保証に追随してるよな?してないよな?
ちょいと落とし穴チックな保証だったりするから
どんな内容か確認は必須な気がしますよ。(- -*)(_ _*)

いろいろなことで、タイプなPCに出逢えるとイイですね~^^
アバター
2011/11/24 07:34
お忙しいのね。無理しちゃだめよ。

ニューパソ登場に期待。
これまでのパソちゃん、ご苦労様ぁ♡
アバター
2011/11/24 07:08
ちょっと~・・・大丈夫ですかぁ??@@;
巡回とかは、お暇な時でいいですからね。。リア優先、体力優先?wでね^^
なんなら、電気屋さんのマッサージ椅子で、疲れをほぐして来てくださいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.