Nicotto Town



おうちはCコのクリスマスにしたよ~?


皆さん、お元気ですかぁ~?

クリスマスのおうち。

みんなはどうしたのかな?

今から周りつつ拝見しようかな。

ちなみに、よしおうはCコのおうちにしたよ。

割とかわいいと思うっ。

最近は、ハウスにもPコがはびこっている為。

考えないとねぇ?

課金しなくても遊べるニコタってふれこみで

始めたんだけれど、、、最近のCコは使えない物だらけで

ニコタの初期に出てたCコから比べると、、、、。

ええ?ってくらいちゃちぃ物ばかりだね?

これじゃあお小遣いやりくりしてるお子ちゃまや

学生さんたちは大変だと思う。

せめて、Cコガチャの目玉くらいは奮発してくれても

いいのに。

そしたら、非課金者の方もフリマでPコ物と交換しやすく

なるのにねぇ。

なので、、、最近は新しくお友達になった新規さん。

いわゆる初めて間もないお友達にはPガチャの過去物を

いくつかチョイスしてプレしてるんです。

あっ?

これ書いちゃうと、プレ欲しさに寄ってこられても困るので

一応、お友達申請はよしおうのお家に遊びに来て

書き込みしてくれる人じゃないとね?

まぁ、最近は遊びに来てくれて書き込みしてくれる新人さんが

増えたのでうれしいけどね?

ニコタ人口増えて欲しいから、、、せめてCガチャの目玉は

良い品お願いしますって言いたいよしおうでしたぁ。

アバター
2011/12/04 20:08
クリスマスツリーでいっぱいだね

赤バラメガ御礼&ステプです♪いっつもありがとう☆
アバター
2011/12/02 19:12
こんばんはー。
確かに最近課金のほうに比重がいっているような;;
企業だからしょうがないんでしょうけど;;
アバター
2011/12/01 18:07
ですよね‼
何で何でしょうか,,,
最近数少ないお小遣いを利用し
1000円くらい課金しています,,,
アメーバピグとか,
課金しなくても結構遊べるらしいんですよねb
やりたいんですけど
姉が今してるから出来ず,,,
Gメール使おうとしても,毎回何故か姉が使用してるのとかぶる((あ,マジです
あとそれから,ここってただ,着せ替えするくらいしか
とくにポイントないから飽きてきそうです;;
どうせならpでも良いから
楽しいのないかなと思います。
アバター
2011/11/30 22:18
Pクリスマスハウスが、電飾ピカピカしていたら、
自分かなり危なかったです。^^;
今回は、夜になると点灯するだけでしたので、
Cハウスでも、十分満足しています!

最近、アイテムの配布が多いので、
これが少なくても、極端にいえば、なくてもいいので、
その分、青ガチャアイテムのグレードアップをしてくれればと思います!^^ノシ
アバター
2011/11/30 20:34
クリスマス中止のおしらせ
アバター
2011/11/30 17:37
超(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。ウンウン!! あまりにも、CモノとPモノの差が、ありすぎ@@;
最初は課金せずに、遊ぼうかなぁ~と思っていたのですが。。着せ替えだけじゃなくお花もPとCの
扱いの差が、大きすぎて(-_-;)今度は、家までも・・・さすがに、そこまではお金かけられませんw
アバター
2011/11/30 15:24
オレも家はCコインで我慢してるけどw

気に入ったのが出たらw

買っちゃうかもね~w
アバター
2011/11/30 14:31
今の目玉は『目玉!!』って感じがしないんだよねぇ。
チャチだしちっちゃいし。
ラインナップ見て「ああ、またかぁ~」って思う事しばしばです。
アバター
2011/11/30 13:26
最近のニコタに課金するメリットがないから絶対課金しないwww
アバター
2011/11/30 11:25
大人の事情はなかなか厳しいようですね(;´Д`)
昔の良さを知ってると余計寂しいものがあるけど、
ニコッとが長く続くためには仕方ないのかなぁ(´・ω・`)
アバター
2011/11/30 08:44
目玉感がないくせに 出づらいという・・・
でも 昔はCコインも集めづらかったので 昔のCガチャ物もあんまり持ってないや

お小遣いがない無職主婦も大変だよぉ フリマは魑魅魍魎だし・・・
せめて イベント品は もうちょっとリッチな感じに って お願いしたい
アバター
2011/11/30 08:24
わたあめ・うさぎのおめん
バースデーハット・クリスマスツリー
あたりの目玉がよかったなぁ~^^
ほんと。。最近の目玉は小さいです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.