Nicotto Town



ブライダル撮影


え~っと。
まずは報告ですっ!

残業続きで周れずごめんなさいっ。

土曜日の休日にブライダル写真を撮影して来ました。

よしおうはタキシード姿で、相方は純白のドレスと

イエローとブラックの鮮やかなドレスの2着。

写真館のご主人、奥さん、スタッフの女の子も

みんな親切。さくさくポーズを決めて撮影。

リーズナブルで写真のサンプルすべてのデータをCD-Rで

渡してくれるので、年賀状などに使えて、ありがたい限り。

ネットで探しても、データも有料って写真館ばかり。

探した甲斐が有りました~。

撮影は最初は緊張したけど、2着目辺りはリラックス出来ました。

2着目のお色直し中にカメラマンのご主人と

雑談をしたのが、リラックス出来た要因です。

その雑談の内容が、プロの使用するカメラは何でも

100万以上するらしいんですが、5年くらいで故障してしまうそうです。

最近はデジタルカメラなのでフィルム代は掛からないそうですが

機材代が大変だそうで。

カメラの保障は高額品なので、、、5年補償だそうですが

図ったように、5年過ぎに電子シャッターあたりが故障するんだそうです。

よしおうが、ご主人に「きっとメーカーがフィルム代掛からないから、

カメラを定期的に買い換えさせねば!と故障させてるんですよ~。」

って言ったら、笑ってました。

そんな感じで和やかに撮影は終了。

流石に仕事が残業続きで忙しかったので、撮影が終わったら

疲れが出ちゃって、、、帰り道で食事する気力がなくて

なか卯のカツカレーを買って帰って食べました。

ハードなスケジュールでしたが、肩の荷がひとつ降ろせたって感じですっ。

アバター
2011/12/12 19:27
思い出の写真が撮れて良かったね。(((∀`●))((●´∀)))  うんうん””
アバター
2011/12/12 05:40
☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

パインの場合、前撮りする時間が互いに取れなくて
結婚式当日、合間合間にやっつけ状態で撮りましたwww

アバター
2011/12/11 22:01
相方、ばててません?(笑)
あまりこういうの得意じゃないから。
アバター
2011/12/11 21:34
おつかれさまでした。
男前なよしおうさんを見てみたいですわ~
奥さんも、たくさんドレス着れて嬉しかったでしょう♪
アバター
2011/12/11 21:14
お疲れさま~

オイラのカメラは携帯だぜw
アバター
2011/12/11 20:49
カメラはレンズが命だから機械故障はくやしいね
おめっとさん^^

アバター
2011/12/11 20:43
ウフフ、おめでとうございます^^
私にもいつか見せてください(*´∀`)
アバター
2011/12/11 19:55
よい写真が撮れたようで、よかったですね~^^
自然とイイ笑顔になったんじゃないかなぁ?
ちょうど、このブログに貼ってあるアバ見たいな感じ??かっこい~でしょうねぇ(●´艸`)フフッ
アバター
2011/12/11 18:50
よしおうさん、奥様。
お疲れ様でした。^^
リラックスした中での撮影なら、
とても良い写真が仕上がるでしょうね。^^
たくさんのお友達が見たがると思うので、
いつか見せてもらいたいです!^^ノシ
アバター
2011/12/11 18:32
おめでとうございます。
写真だけは、今、撮っておかないと後悔しますから。
この時期の二人の雰囲気と姿は二度と撮れませんから。
記念年に改めて撮って比べてみるのも、二人の年月の積み重ねが見られて面白いかも。
アバター
2011/12/11 16:21
おめでとうございます^^
いいお写真が撮れたみたいで、一生の記念になりますね。
お二人の幸せそうな雰囲気が伝わってきそうです。
末永くお幸せに^^
アバター
2011/12/11 16:18
わ☆♪  おめでとうございま~す(●^o^●)

一生の記念ですね!
アバター
2011/12/11 16:03
撮影、お疲れ様でした^^

記念に残る写真なので気が張りますね~。

お家に飾ると、夫婦運アップするそうなので

ぜひリビングにでも飾ってください^^
アバター
2011/12/11 15:07
ブライダル写真。
ってことは、お式は終わってますか?

旅行は、つどつど行かれるみたいですが。
とても素敵な神社を探して、三三九度して祝詞をあげてもらうのもよいです。
ちなみに妹の時は、5万でした。(もう、10年以上前の話ですが。)
アバター
2011/12/11 14:11
おめでとうございますーーー!!!◇*+.
奥さんめっちゃ綺麗なんだろうなぁぁ~^^
いいなぁ~( ´∀`)アコガレる!+.
これからもずっとずーーーーと、お幸せに♥
アバター
2011/12/11 13:46
おめでとうございます。

良かったですね。
こういう記念撮影は女性の方にとって
特別で 気合も十分入って 美しい方は
より美しく映られる事でしょう。
どうぞ 末永~く お幸せに( ^ ^ )/
アバター
2011/12/11 13:19
へぇ~プロのカメラも、今の家電(PCも含めて)おんなじ感じなんですねぇ~。

ともあれ、おめでと~♪^^
いい記念になりますねっ(*^ー゚)b
アバター
2011/12/11 13:08
おめでとうございま~~~~~す^^
良かったね~
奥さんも喜んだ顔が目に浮かぶわ~~~~~^^
これからも仲良く歩んでいって下さいね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.