Nicotto Town



羽織袴。


今日は夜勤明けで、一眠りしてのインです。

この着物はニコタ始めた頃からのお友達が

よしおうたちが入籍した報告ののちに

いただいた大切な品ですっ。

よしおうたちには手に届かない過去物でした。

いつかきっちり着こなそうと思ってましたので

今回、写真撮影はドレスと、タキシード姿だったので

ニコタで羽織袴のお披露目をさせてもらおうかと。

やはり、日本人ですねぇ。

正装するとよけいな飾り物は着けたくなくなります。

現在もお友達との交流をさせてもらってますが

お友達の体調が余り良くないので、何とかニコタが

楽しめるくらいまで回復してくれる事を祈っています。


さてっ。

話は変わりますが、今日は「なか卯」の牛丼を仕事帰りに

買って食べました。

牛丼と言えば、、、よしおう的には

1位   吉野家
2位、3位は何処でもいっしょって感じでした。

ところがっ!!!

なか卯の牛丼が、最近キャンペーンで250円だったので

買ってみたんですが、なかなかの高得点っ!

よしおう的には

吉野家の次においしいんじゃないか?と思っていますっ!

何かね?牛肉はやはり吉牛の方がやわらかいんですが

味付けが巧妙でいい感じ。

それに、250円の並でご飯の量も牛肉、たまねぎの量も

きっちり多めで、大変良いです。

お肉の量は安かろう、少なかろうが当たり前っぽいでしょ?

でも、きっちり満腹になります。

皆さんの近くに、もし「なか卯」が有りましたらドライブスルーで買えますので

買ってみてはいかがでしょう?

アバター
2011/12/19 12:08
ブログ書いたって伝言くれてすぐに読みに来たけど、コメ遅くなっちゃってごめんね?
昨日14時間しっかり寝たから、今日は少し気力あるの。

アフロでもうずまき眼鏡でもないおとーさん見るの久し振りな気がするw
おとーさん、うずまき外したらこんな優しい顔してたんだね~。
アドニスを1杯捧げたい感じ❤


あたし、牛丼は断然すき家!!!!
吉牛の味付けはちょっと苦手かなー。
すき家は牛丼以外にも色々あって楽しめるしね。
大学生の頃はなか卯にもお世話になってたけど、地元にはないんだなー。
なか卯のすだちうどん(だっけ…)が好きだった!
アバター
2011/12/13 12:43
なか柳・・・(。-`ω-)ンー 知らないなぁㆀ

牛丼大好きだから食べてみたい♬♫
アバター
2011/12/13 06:10
牛丼・・・チェーン店の食べたことない(^_^;)
1度挑戦してみよっかな・・・・
アバター
2011/12/12 23:26
アタシは残念なことに吉○の牛丼がちょっと苦手ですぅ^^;
アバター
2011/12/12 23:26
私すき屋のネギ玉牛丼が好き~~~(●´)З`)))モグモグ
アバター
2011/12/12 23:15
僕はすき家!!

だってアレンジしたら美味しいじゃ~ん♪
アバター
2011/12/12 22:58
祝杯お似合いですよ^^
おしあわせに~
アバター
2011/12/12 22:54
正装すると気持ちが引き締まります。^^
よしおうさん、とても凛としていて、カッコいいです!
また、リアルでの写真でも決まっているでしょうね!

やっぱり、牛丼と云えば吉野家です。^^
ですが、なか卯へは、そのキャンペーン中に攻めてみます!^^ノシ
アバター
2011/12/12 21:27
こんばんは
羽織袴姿 のよしおう様も とっても素敵ですね。
牛丼は 松屋しか 食べたことがなかったので
今度は 「なか卯」の牛丼も食べてみますね。
アバター
2011/12/12 21:16
オレも1位 吉野家

2位なか卯だよw

和風でイイ味だよねw
アバター
2011/12/12 20:11
こんばんゎ★   訪問ありがとぅござぃます(*´`⋈)ノ
アバター
2011/12/12 19:59
羽織袴、お似合いですよ^^
日本人の正装って感じですよね♪
お友達が早く元気になりますように。
アバター
2011/12/12 19:39
ほほぉ。。

牛丼・・実は・・チェーンで食べたコト無かったんですけど、
ここで読んで食べてみたくなりました。。

また、色んなモノのレポートよろしくお願いします○┓
アバター
2011/12/12 19:37
なか卯おいしいですね。
テイクアウトはごみが増えるー
アバター
2011/12/12 19:28
吉野家サイコー
アバター
2011/12/12 19:07
吉野家にしか入ったことないなぁ
吉野家美味しいよね。
アバター
2011/12/12 15:47
駅前にありますが入ったことありませんw
丼物屋さんなんですね?
定期テスト中の息子が、先日お昼に寄ったそうですが
かなりウマかったと言ってました~(牛丼とうどんのセット?)
私は量もお肉もあんまり食べられないんですが、美味しいのなら食べてみたいかも?
ちなみに牛丼屋さんも入ったことないです(゚∀゚;)
アバター
2011/12/12 14:24
なか卯のうどんも美味しいらしいで~~~~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.