Nicotto Town



オカンの嫁入りに泣いたっ!


夜勤残業明けで寝なければ」いけないのに、、、。
wowowで「オカンの嫁入り」やってて。
ついつい見てしまった。

大竹しのぶ、、、凄い。
何が凄いって、、、、引き込まれる。
女優。
演じきってる。
大竹しのぶが昔から天才って言われてた事思い出した。

宮崎あおいや桐谷健太その他燻し銀の演技派が出てるんだけど

大竹しのぶがやはりすごいっ!!!

久しぶりに泣きました。

この映画は機会が有れば見るべし。

あああ~、、、寝なきゃっ。

夜勤が始まる~。

アバター
2011/12/16 18:16
がんばってくださぃ!!!!
アバター
2011/12/15 22:20
個人的には、悪女っぷり全開の頃の桃井かおりさんが、
女優としては、いい感じです!
最近では、人も丸くなった様に見えるので、
少し残念だったりします。^^;
ふふ!^^ノシ
アバター
2011/12/14 16:38
そんなに良かったんですね(゜o゜)☆

是非、今度観てみます♪
アバター
2011/12/13 23:21
見たいなぁ~
チャンスがあったら見てみるね。
アバター
2011/12/13 23:07
見てみたいですね^^
機会があれば見ます。
アバター
2011/12/13 22:39
大竹しのぶね~

もうちょい美人だったらw

最強だなw
アバター
2011/12/13 22:34
お疲れ様です!
寝るのが惜しいくらいの作品ですか!
人の目を釘づけにする女優は、ほんの一握りですから、
その一人の大竹しのぶさんは、大物なんですね。^^

良い映画を見た後は、しっかりとお休み下さい。^^
アバター
2011/12/13 21:00
さすが 大竹しのぶ さん!大女優ですね。
気になる映画は 私も 何があっても
つい 見てしまいます。
アバター
2011/12/13 20:43
鼻水たらしながらで、ごめんよぉ~✿水撒き☆ステプ配達ぅ
アバター
2011/12/13 19:48
観てみようかな~~
ビデオ屋にあるんかな…
アバター
2011/12/13 19:30
昔・・大竹しのぶが主演の舞台を見に行って・・
ほんとに引き込まれました。。

素敵な女優さんですよね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.