Nicotto Town



黒ガチャ始まったね?


皆さん。
黒ガチャ始まったね?

よしおうは今回、コンプで打ち止めしようと思ってたんですが
目玉の白が出ないんだよねぇ。。。

最近は黒もしぶいです~。

黒は目玉率良かったんですがねぇ。。。

まっ。もう少し回して駄目ならば
フリマで入手しようと思ってます~。

一時期、目玉のストックを集める為に
ガツンガツン回しまくってましたが
それが一番Pコインを消費しますしね?

ある種の麻薬みたいなもので、回さなければって
恐怖観念に駆られてましたね?

黒は200コインと高いので、回さずP限定品に使うほうが
効率良いですしね?

皆さんも、早くほしい品が出てくる事を祈ってますね~?

アバター
2011/12/17 12:06
白龍の方が出づらい気がする…
私は3日目で目玉が2個一応出たので、フリマでの色替えに賭けて一休みするつもりです。
最近は心惹かれない黒ガチャ目玉だったので、初日くらいしか回してなく忘れてたけど、
黒ってPコインの消費が半端ないですものね><
アバター
2011/12/17 11:51
がんばれぇぇぇ って 誰が頑張ればいいんだろうか
白い龍 早く来てくれるといいですね
アバター
2011/12/17 11:33
今回は運よく11回回して目玉2個出たから

交換してコンプ出来たよw

ストック作るのは大変だな~~w
アバター
2011/12/17 09:37
欲しい全身服はあるんだけど
もうPコがないので、チャージするまで我慢の子です。
アバター
2011/12/17 03:15
レンムは4回まわして 白龍出て欲しかった全身服もGETできたので糸冬 了_φ(・ω・´ )
んで黒龍はお友達がダブってるからとプレしてくれました ラッキー❤゛
これで黒ガチャは心置きなく終わりデス^^v
P限定買って求めた方がそら賢いでしょw 
ま、ほどほどにねぇ 奥チャマに怒られないように^p^   おやすみ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.