Nicotto Town



今夜は朝勤早出じゃっ!


ふっひっひっ!
もはや、少々壊れかけたよしおうっ。
ふ。ふふふ。
周りますぜ?周りますとも~~~~っ!
早出が怖くてニコタが出来るかぁぁぁぁぁぁ!!!

ん???
今夜が早出の4時から出社でこの元気っ!

ふ。ふふふ。ふふふふふ。

実はっ。実はですねぇ???

皆さんに秘密にしていた事柄が有りましてっ、、、、、。

ふっひっひっひっひ。

今年の最後、、、つまり仕事納めは、相方の仕事が29日までって
予定だったので、諦めていた、、、、岩村山荘、、、、、、。

相方がっ?29日お休みと成りまして
速攻予約してっ!

29~30日に今年も最後の岩村山荘で締めくくりを迎える事が
決まりました。

いつものベーシックプランですが、充分。

皆さんの年末はどうでしょうか?

まだ、岩村山荘は空いてますよぉ?????

去年も締めくくりにお世話になった山荘。

この時期ゆたんぽなんです。

風情が有るでしょ?

今年も激動の年で、、、ほんと再スタート切るにはいろいろ有りました。

締めくくりにまた山荘へ行ける事がご褒美みたいな感じでしょうかね?

もし、、、まだ年末の予定が、空いてる方。

いらっしゃったら、岐阜羽島まで来て貰えたらよしおう夫婦がっ!

責任をもって岩村山荘へ連れて行きますよぉ~~~?

お泊りで端数サービスの一万円ぽっきりっ!

ふ。何かキャバレーの呼び込み見たいですがね?

いいところなんです。ほんと。

まぁ、もし?リアで岩村へ行きたいってお友達がいらっしゃれば

おっしゃってくださいね?

ふっひっひ。

アバター
2011/12/21 13:03
いいなぁ~岩村山荘行きたい~!
でもぉ、田舎のそれも同居のそのうえ実家と呼ばれちゃってる家ぢゃ
年末年始、留守にしたら大変~よぉ~~-v(*´・`)。。o
アバター
2011/12/21 07:49
いやーー(゜o゜)

近ければ、ことりちゃんとお邪魔しますよ、ほんとに^^
アバター
2011/12/19 06:21
子育てがひと段落したら 夫婦二人で行ってみようと思う^^
アバター
2011/12/18 22:09
4時から出社ですか・・・・
お疲れ様です^^
アバター
2011/12/18 18:50
服おもしろぃですね~♪
アバター
2011/12/18 13:09
いつかご一緒したいものです^^
アバター
2011/12/18 10:44
すてぷですー
アバター
2011/12/18 10:43
いつもお疲れさまです✿(´・ω・)
もしも行ったらうち、めっちゃうるさいんで
お邪魔虫になっちゃいますよ~笑。
これで良い新年がむかえられそうだっ!(´∀`*)
うちもそんな相手見つけますw
それを2012年の目標にしますww((
ごゆっくりしてきてください◇+.
アバター
2011/12/18 01:02
じんぐるべ~る じんぐるべ~る 鈴が鳴るぅ♪♫♬ ステプ返し✿水撒き
アバター
2011/12/17 22:45
ふひひひ~(☣◞౪◟☣)
アバター
2011/12/17 22:12
私は 同じ日に 飛騨高山へ家族で旅行に出かけます。
と、言いましても ほとんど温泉宿から出ませんが・・・。
温泉に浸かりに行く 旅行です。
よしおう様 夫婦水入らずで ごゆっくりなさって下さいね。

アバター
2011/12/17 21:58
行きたいけどw

夫婦水入らず邪魔しちゃいけないww
アバター
2011/12/17 19:33
いい年の締めくくりになりそうですね^^
アバター
2011/12/17 19:10
お疲れ様です!
無事恒例となった岩村山荘にいける事になり、本当に良かったですね。^^
今年も多忙の中、御結婚されて、気持ちも変わったのではないでしょうか!
来年に向けて労をねぎらい、のんびりまったりと過ごして来て下さい!^^ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.