Nicotto Town



もう直ぐクリスマスですねぇ?


皆さん、ご機嫌いかが?

巷では、クリスマスは3連休なんて

浮かれちゃってますねぇ?

よしおうの場合は、夕勤で3連休はどっぷりお仕事。

メリー クルシミマス~!

って感じですっ。

最近はニコタにインして遊ぶ時間が少なくて

仕事で疲れて寝落ちの日々、、、。

それでもフリマはこつこつと出品してるんですがね?

今日、身に付けている柊コサージュは未所持の品だったんですが

フリマで入札してきてくれた人が居ましてね?

ありがたや~ありがたや~。

ひとつ、、、またひとつ。

未所持の品が増えていくのでうれしいですっ!

なので、丁度クリスマスの時期なので着けて見ました。

よしおうのお家に遊びに来てくれる新人のお友達の方には

出来るだけ所持していないPガチャの在庫アイテムを

使ってもらおうとお友達記念に譲っています。

これは、やはり、、、よしおうが新人の時によしおうを

お友達登録してくれた諸先輩の方々に

プレしていただいた品が、とても嬉しく、ありがたかった為

よしおうも同じく応援しようと考えてるからです。

最近は、お友達の紹介で遊びに来てくれた人や

よしおうのブログにコメして、ちょこちょこ来てくれた人と

お友達申請をしていますが、やはりいきなり来てランダムに

お友達申請している人とは、お断りしてしまう事も有ります。

こんな感じでお友達との楽しい交流が縁で

最近では、リアでおしゃべりや食事などの交流が出来てしまうので

なかなか凄い時代だなぁ、、、などと思いつつよしおうと相方は

過ごしています。

あっちゅう間に一年経ちましたが、また来年も楽しく遊びましょうね~?

ふひひ~!

アバター
2011/12/31 14:57
おまたせ~!
10:27のフライングオーナメント(背景)に14:55ケーキ入れました^^
アバター
2011/12/25 22:39
うひょうひょ コメありがと!

まさに 亭主元気でプレが良いですなぁ~

アバター
2011/12/22 23:13
よしおうさんはクリスマスはクルシミマスなのね。・゚・(ノД`)・゚・。
仕事が終わったら、美味しい物食べて
ケーキ食べて、疲れを癒してくだされ。
アバター
2011/12/22 21:57
よしおうさん、お疲れ様です。^^
自分とは比較にならない程ハードですが、
その先に楽しみが待っていれば、頑張っていますよね。^^
岩村山荘という最高の御褒美までもう一息です!^^ノシ
アバター
2011/12/22 21:29
こんばんは。
よしおう様はサンタさんより忙しいみたいですね。
明日から もっと寒くなるようですので
あたたかくして お出かけくださいね。

よしおう様の 大盤振る舞いは そういう理由だったんですね。
本当にありがとうございました。m(_ _)m
アバター
2011/12/22 20:56
こんばんは~w
明日からますます寒くなりそうですねぇ。風邪ひかないようにね。
私は今日から4連休!のんびり過ごします♪
アバター
2011/12/22 20:40
3連休寒いみたいだから暖かくしてってね~

オレもニコ友(夫婦)と会ったことあるけど

リアでもつながれるのもイイよねw

小太郎も大収穫だったしww
アバター
2011/12/22 18:00
三連休・・・
高校生の今となってはバイトですね^^;
小学校はとか中学校の時はウキウキしたもんですっ><
アバター
2011/12/22 15:22
連休もお仕事お疲れ様です^^
でも連休中でも頑張って働いている人がいるから世の中回っていくわけなので
大変でしょうがお身体労わりつつ頑張ってくださいね~(*´∀`)
アバター
2011/12/22 14:14
メリクリ~
アバター
2011/12/22 13:55
いつもいつもお疲れ様です☆ミ
もう、よしおうさんには昔からお世話になっていて…
たくさんプレもいただきましたね、ありがとうございます(つД`。)

ハッピークリスマスになりますように(*´ω`*)
アバター
2011/12/22 10:17
そかぁ~3連休は仕事なのね~o(^。^;)o
あれ?
そのあと岩村山荘行くんじゃん!ヾ(^。^;)
アバター
2011/12/22 08:02
よしおうさんには、イベントなどで古いアイテムを頂いたり有り難い限りです~(☯‿☯人)
クリスマスはお仕事・・・との事だけど、おうちに帰れば、相方さんと2人でクリスマス過ごせるでしょ?
素敵なクリスマス&年末になりますように☆彡
アバター
2011/12/22 07:33
ふひひひひ。

さん連休・・頑張って働いた分・・幸せなクリスマス明け&お正月がやってきますように~。
アバター
2011/12/22 06:34
おお~!フリマでゲトりましたか~よかったですね^^

パインもその節は ありがとうございました<(_ _)>
大切に大切に、使わせていただいています♫
こちらこそ、来年もからんでやってくださりませ~(^_^)/
アバター
2011/12/22 06:17
わおお☆ 三連勤~おちかれさまでーすm(*- -*)m

よしおうさんの分まで遊び呆けまーす^^(ウソでーす、ごめんなちゃい笑)

友達へのプレ、本当にありがとうございましたm(*- -*)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.