Nicotto Town



一日遅れのパーティも終わり、、、。


無事、一日遅れのパーティも終わり

もうすぐ大晦日。

昨日のケーキはシフォンケーキ。

これはよしおうのリクエストでして

シフォンケーキだけは、飽きないんです~。

なかなかよい出来でしたね?

後は、タンドリーチキンとフランスパンのチーズフォンデュと

スパゲッティのカルボナーラ。

タンドリーチキンはぼちぼち。

次は普通のから揚げにしよっかな~?ふひひ。

フランスパンのチーズフォンデュはグ~!

これは近所の美味しいパン屋さんに置いていた

暖めるだけのチーズフォンデュとソフトフランスパンを

試食したところ、速攻で買ってきた品。

スパゲッティのカルボナーラは、、、、、、、、。

パーティ向けじゃないなぁと実感。

冷めちゃうと固まるし。

次はぺペロンチーノかナポリタンが外れないかも???

ちなみに我が家はよしおうしかお酒飲めませんので

一人でワインを一本飲み干した後、、、、、。

寝落ちしました~。昨日遊びに行けなかったお友達には

お詫びします~。ごめんね?

このイベントが終了するともうすぐ年越しですねぇ?

その前に、待望の岩村山荘での一年お疲れ様でした忘年会が

待ってますがね???ぐふふふふふ~。

も~い~くつね~る~と~♪

岩村へ~♪たどりついたら~まず試飲~♪

ほろ酔い気分で~散策し~♪

は~や~くぅ~た~べ~た~い~♪

戦国~りょ~うりぃ~♪

作詞、作曲、編曲  よしおう    歌  よしおう


アバター
2011/12/28 21:16
TAKKANさん今年はリアで高山まで足を運んでもらっての
交流、、、ありがとでした。
また来年も何かしら厚木とかまたどこかで御一緒出来るといいですねぇ?
こちら(岐阜)近くに来る事が有りましたら、、、また
楽しい時間を過ごしましょうね?
それでは、締めくくりの旅に行って来ます~!
アバター
2011/12/28 19:37
よしおうさん。
一年間、お仕事お疲れ様でした!
いよいよ出発ですね。^^
もう、心ここに非ず!でしょうか?^^
山荘に到着して、お酒にお料理、そして、温泉と楽しんで下さい!
あまりに気分がいいからと言って、飲みすぎないようにご注意下さい!^^ノシ

♪も~す~ぐ、そ~こ~だ~、いわむらさ~ん~そ~!♪
アバター
2011/12/28 13:39
はいっ!TAKKANさん、えりりん
ありがとうですっ!
楽しんで来ますよぉ~!!!
今年一年の締めくくり。
よしおうにとってのほんとの意味での
忘年会ですからね~?
ふひひ。
アバター
2011/12/27 23:46
恵比須さんご利益の水撒き✿ステプ
アバター
2011/12/27 22:30
いいないいなぁ~♬♫

私はずっと家でゴロゴロだぁ~ㆀ 〓■●_バタッ

いっぱぃ楽しんできてね~ヽ(・∀・)ノ
アバター
2011/12/27 22:02
あと二回寝たら、待望の岩村山荘ですね。^^
温泉にお料理にと、楽しんできて下さい!
こちらでは、雪は降っていませんが、
雪化粧した景色を眺めながらの温泉は、格別でしょう。^^
心行くまで楽しいひと時を!^^ノシ
アバター
2011/12/27 14:40
るびたん
儲けまっせ~!
アバター
2011/12/27 14:22
↑印税がっぽりヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2011/12/27 12:43
ふ。マサ~ホントかぁ?
アバター
2011/12/27 12:40
もう~いくつ寝ると~

寝正月~~w
アバター
2011/12/27 11:20
パインさんさすがですっ!
ふひひ!
アバター
2011/12/27 11:10
上げ膳据え膳主婦の夢w

もう~いくつ寝ると ながさきへ~~♫
たどり着いたら~嫁しごとぉ~~
親戚いっぱいあつまって~~1番忙し~~、三がにちぃ~~~♫ 歌 パインww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.