Nicotto Town



今年もお世話になりました~。


さて、皆さん。

今年一年。よしおうは波乱万丈な展開で

あっちゅう間の一年でした。

よしおう主催のイベントも思うように出来ず

お誕生日プレや気づいた時に記念プレくらいしか

出来ませんでしたが、来年は少し落ち着いて

ニコタを楽しめるかなと思っているので

お友達に呼びかけてイベントを開催したいと

思っております。

年末年始は、今日29日から岩村山荘へ一泊し

ブライダル写真を受け取ってから一路神奈川へ。

2日の夜中に岐阜に戻りますが、神奈川から

インする予定ですのでよろしくお願いします。

それでは皆さん。

風邪、事故などに気を付けてくださいね~?

良いお年をっ!

アバター
2012/01/01 14:49
 ♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*



    \✿あけましておめでとう✿/

   
   祝!2012NEN◇突入~~~~!!!!!!!*+.

  神友限定♡゛あけおめ配達㊥~(◕ ω◕`✿)笑.
  あけおめえええぇぇえ!!!!!
  新年早々うるさくてすいませぬ(-ω-).
  おもち食べたかぁ~!?
  うちは昨日お菓子食べ過ぎてヤバイですww(
  いやぁ、2012年ですよ!!((
  今年もぜひぜひ!仲良く✿絡んでくれたら幸いです♥^p^ノ
  ずううううぅぅぅーと神友でいよーねん!@


  2012年、今年①年は貴方によって
  最高な年になりますよーにっ(♥ó㉨ò)*


  最後にお年玉のお水とすてぷっしゅ笑.
  よい年にしましょーーーー!!!!(ฺ→∀←✿)



 ♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
アバター
2012/01/01 01:30
こちらこそ昨年はお世話になりました(o´_ _)o)ペコッ

今年もどうぞヨロシクお願いします^^

アバター
2011/12/31 19:06
今年は、本当にお世話になりました。^^
よしおうさんご夫婦とお会いできたのは、
とても大きな出来事でした!
また別の機会で、お会いできたらと思いますので、
どうぞお付き合いの程宜しくお願い致します。^^
では!良いお年をお迎え下さい!^^ノシ
アバター
2011/12/31 13:31
〒同志様.*

今年最後の素敵に参りました(・`∀・)ゞ

いろいろありましたが、

今年も残り少なくなってきました・・・

来年は、今年よりもっといい年になりますように。

では、良いお年を´`*

              *.蓮汰.*
アバター
2011/12/30 21:58
お仕事お疲れ様でした^^
やっとゆっくりできますね。
旅行楽しんできてください。
来年もよろしくお願いします。
アバター
2011/12/30 20:54
来年もよろしくおねがいします
アバター
2011/12/30 20:25
よしおう 様 お疲れ様でした。
ゆっくり お休みを楽しんできて下さいね。
来年もどうぞ 宜しくお願いいたします。
皆様 健やかに よいお年を お迎え下さいませ。
アバター
2011/12/30 00:47
良い事が授かるといいね^^v
アバター
2011/12/29 21:45
今年。。よしおうと、いろんな 話が 出来た 気がします^^

楽しい事や 怒ったこと・・ なんでも これからも ぶっちゃけて>< いくので、 これからも ^^ よろしくお願いします!  よい 新年を 迎えましょう

(*^_^*)
アバター
2011/12/29 19:54
ここ数ヶ月ずっと顔も出さずすみません…
色々とお世話になりました。
来年もイン率は低いままかもしれませんが、
ちょいちょい顔を出したいと思いますので、
よろしくお願いします(^∀^)!
アバター
2011/12/29 19:01
よしおうさん、奥様。
一年間お疲れ様でした。^^
締めくくりとしての岩村山荘で、
時間を忘れてまったりとお過ごし下さい!

今年、ご夫婦と会うことができ、
思い出深い一年となりました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。
よいお年を!^^ノシ
アバター
2011/12/29 15:18
今年も1年、お疲れ様でした~^^

良いお年をおむかえくださいね~♫ 
来年もよろしくお願いします(^_^)/
アバター
2011/12/29 14:53

今年一年 遊んでくれて゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚

来年もよろしくにゃ~^^
神奈川 気を付けて(*`・∀・)ノ))イッテラッチャィ・゜+:・☆ミ
アバター
2011/12/29 12:18
気をつけて神奈川来てね~~

いつか横浜遊びに来てよね~
アバター
2011/12/29 10:46
今年は仲良くしてくださり、すっごく嬉しかったです✿
来年もぜひぜひ!よろしくお願いします(*´∀`*)!
ごゆっくり楽しんできてくださいね~♪
アバター
2011/12/29 10:32
今年一年、いろいろありがとうござました(^O^)/
私もこれから帰省しますw
良いお年を❤
アバター
2011/12/29 09:29
一年間ありがとうございましたぁ。
来年もどうぞよろしくね~♫

気をつけていってらしてくださいね。
楽しい日々でありますように!
♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
アバター
2011/12/29 09:04
今年一年の疲れを癒しに行くのですね~
どうか楽しんできてくださいませ。

旅の土産話楽しみに待ってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.