Nicotto Town



鼓松へ予約したら、、、。


皆さんこんばんはっ。

鼓松へ予約しました~。

少し奮発してのふぐコースですっ。

いつもの様に、じゃらんで空き具合を見て

直接電話で予約ですっ。

じゃらんで予約した方がお得なのですが

よしおうは好きじゃないんです~。

温かみが無い気がしてね?

直接電話がやはり良いです~。

いつもの様に「岐阜のよしおうですっ。」って言うだけで

ああ~いつもありがとうございますって言われます。

今回は、この季節にせっかく伺うんだから

ふぐコースにしますのでよろしくお願いしますって

頼みました。

無事予約も済んで、鼓松の支配人のブログに

先日、コメしていたので覗きに行って見ると、、、。

一年を通して何度も来て頂いてありがとうございますって書かれてました。

支配人が電話越しに必ず「まいどおおきに」って言うんですが

それがいいんですよねぇ?

そんなふれあいが、旅をより楽しくしてくれるスパイスでしょうか?

明後日の土日は楽しんできます~。

ふひひっ!

アバター
2012/01/20 19:19
明日からかぁww 気をつけていってらっさwwい(*^_^*)

よしおうの お客としての イメージが いいから、、オーナーも 心をひらいてくれるのだと思います。。

これからも、息の長い^^ つながりになることは 間違いないし。。きっと、 一生を通して、、いい思い出を約束してくれる、、場所になったと思うw うらやましいでーす^^
アバター
2012/01/20 18:31
いいいいいいいいいなななななななななな
アバター
2012/01/20 18:17
毎回旅行イイですネェ♪
いってらっしゃぃませ^^
アバター
2012/01/20 17:23
ああ~ ふぐいいなぁ~ じゅる・・・
アバター
2012/01/19 23:07
お出かけ、いいな~><
アバター
2012/01/19 22:06
ふぐコースにしたのですね。^^
毎日一生懸命働いでいるご褒美として、
贅沢をしてもいいでしょうね!
そして、料理や温泉のみならず、
旅行先での楽しいふれあいを味わえますように。^^
いってらっしゃい!^^ノシ
アバター
2012/01/19 22:03
いいですね~ふぐ。
食べたことないけどw

楽しんできてくださいねー
アバター
2012/01/19 21:58
ふぐコース おいしそうですね。^ ^
美味しいものを食べて ゆっくりお疲れを癒して下さいね。
アバター
2012/01/19 21:48
いいないいな~w

ふぐ食べたらふくがいっぱい来そうだね~w
アバター
2012/01/19 21:40
ふぐコースにしたんですね。
楽しい旅行をお過ごしくださいませ。
気をつけていってらっしゃい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.