Nicotto Town



和独楽がやって来たっ!


皆さん
いよいよ明日は日本海は若狭の鼓松へ旅立ちます。
何とか雨なので雪の心配はなさそうです。

ところで、、、今日フリマで和独楽が出品されてましたので
着ぐるみ、クマとかウサギとか色不問って書いてたので
入札しましたら、ななっなんとっ!!!

交換してくれました~。
和独楽の青とか緑は高嶺の花だったので
まさか???とは思ってましたが。

交換してくれたお方。
ありがとうございました~。

これでまた、よしおうのお宝の一品になりました~。

なので、和独楽入手記念でよしおうの子供の頃のコーデに
してみましたっ。

よしおうは独楽まわし上手だったんだぞ~?
ふひひ。

アバター
2012/12/16 22:19
古い日記の方で失礼しますー(*´ェ`*)

お花ありがとうございましたー!突然でびっくりでしたー
のんびりのんびり暮らしてたら3年になってたんだなぁと思うとすごく早いような短いようなー!

こっそり日記見たりとかそれくらいしかしてませんのに、気にかけてもらってうれしいです(☆ω☆)☆ミ
アバター
2012/01/25 23:34
わぁ@@スゲ!!
私にとっちゃ~高根の花どころか。。。雲の上の上の上だよ^^;
アバター
2012/01/21 15:34
フリマ成立おめでとうございます。^^
すごくタイミングが良かったですね!
こういうことがあると、次も期待してしまうでしょう。^^

独楽の芯にベアリングを埋め込んだり、
ビニールテープをぐるぐる巻きにしたのを覚えています。^^
今となっては、その独楽もどこへ行ったのやらです!^^ノシ
アバター
2012/01/21 11:15
よしおうのは子供のときアフロだったのかww
アバター
2012/01/21 09:51
和独楽、希少品なんですねー
GETおめでとうございます~

今頃お出かけ中かな?
気をつけて行ってらっしゃい。
アバター
2012/01/21 09:33
独楽まわし したことないや。
アバター
2012/01/21 09:23
和独楽似合ってますよ!!!◇*+.
たしかに、子供ってこんな感じですよね!(うちも子供w

若狭…という事はもしかして福井!?
おをおおおおお!!!
福井市にきてくれたらうちがいますよ!!!笑
若狭って福井県民のうちも行ったことがない…((
めいいっぱい楽しんで来てくださいね◇




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.